フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トウキビに夢中 

11月で3歳をむかえるチーズだが、今年初挑戦のトウキビ!
旨くて旨くてやめられないようだ。が、これは、全部チーズが食べたわけではなく、食べかすなのだ。でも喜んで隅に何粒か付いているのを真剣に食いついているが、はじめは、どうやって食べて良いか分らず大きな舌でペロペロ舐めていたが、だんだんコツをつかんだのか、噛みあわせの悪い歯で一生懸命噛み付いて、わずかな粒を食べきったのでした。
たくさん食べさせてあげたいが、後が怖いから、これでおしましです。tou03.jpg

tou04.jpg

tou05.jpg

tou06.jpg

tou07.jpg

tou08.jpg

tou10.jpg

tou11.jpg

tou12.jpg

tou13.jpg

tou14.jpg

tou15.jpg

tou16.jpg

どうもお疲れ様でした。
こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
[ 2005/08/27 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


