フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州熊本でボストンテリア!! 

に遭遇!しました。
これって確率的にはどう!?
k2.jpg

追い越したり、追い抜かれたりの繰り返し
バスの中からシャッターチャンスを何度も・・・
k1.jpg

たがいに動いているのでこんな感じですが
九州旅行で一番楽しかった一場面です。

無断で写して、無断で載せて
お互いボストン飼いということでおゆるしを!

このあと熊本市内見学
0008.jpg
とうさん熊本城前で・・・
とうさんカッコいいーーーv-207
夫婦で写真は撮らなかったのkai?
ボストンに遭遇したのねー
これはスゴイ確率でしょう!
相手の方、なんで写真撮られてるんだ??って思ったんじゃない?笑

先ほどは失礼e-282
またサボりにきます。うひひ
[ 2008/02/25 16:17 ] じゅんこ [ 編集 ]
足を舐めるのが好きなのね!チータンッたら。
思ってたイメージより、大分スマートだわv-402v-356

九州には、2代ブリーダーさんの1つがあるから、
ボストンも多いのかしら?
でも、最近良く私の周りの田舎町でも、1匹2匹と見かけるようになってきましたv-221
うふっ!
[ 2008/02/25 19:34 ] しのちん [ 編集 ]
★じゅんちゃん
かっこいいかい!
とうさん大喜びだ~(笑)
ポッケに手入れちゃってさ~
ポーズとってるんじゃねーよ!


★しのちゃん
ダレのイメージだい?
とうさんがデブだとかい?
だとしたら、かなりスマートで~す
その分かあさんが吸収してます
北海道も増えてるようだけど
この近辺にチーたん以外はいません!
[ 2008/02/26 11:11 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


