フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらのたび 

そういえば昨年末、家族で九州旅行へ・・・
日ごろの行いはぜったい良いはずなのに・・・???
出発日は大雪が見送りしてくれました
しかも、2時間遅れで・・・
00011.jpg
除雪作業中の新千歳空港です

そんな中でしたが、飛び立ってみれば
地上での風景は一変して
こんな感じ
00010.jpg
病み上がりかあさん、ちと心配での旅立ち・・・
しかし、飛行機ならでの体験、
雲の上は気分爽快!

直行便ではないかったので、
羽田で乗り継ぎ
100.jpg
北海道とは大違い!
やっぱし、東京だべ?
12月だと言うのにまるで春のような
この晴天は北国から来た田舎者はかなり感動しました(笑)

このあと、大分へと飛び立ったのであります。

また、いつか九州へつづく

久しぶりの更新のせいなのか、今日はこのときと同じで
吹雪であります。
f1.jpg
2階の窓から写しました
スポンサーサイト
九州、行ってきたんだねー!!!
続きを早く更新してくださいe-282
私、飛行機嫌いだから、札幌までの1時間が限界ですe-263
しかしスゴイ雪!!!
久しぶりに更新したからかー!?
[ 2008/02/21 13:11 ] じゅんこ [ 編集 ]
たまさんよかったね家族旅行
私も嫌な用事で四国日帰り強行した時は
プロペラ飛行機だったから
絶叫マシーンの急降下連続で着いたときには
乗客グッタリしてだれも立ち上がれなかったよ

自慢じゃないけど今まで家族旅行経験ナシです
[ 2008/02/21 22:20 ] いちご [ 編集 ]
今年も順調に、雪深くなってますね(笑)
やっぱり雪下ろしされるんでしょうか?
少し暖かくなってくると、
事故のニュースを見かけるので、
たまさんちも、気を付けてくださいね。

それにしても飛行機に乗りながら、
よく写真撮れますね。
私は、トラブらないか心配で心配で、
そんなコトしてるココロの余裕
毎回、全然なしですよ(笑)
[ 2008/02/23 00:43 ] ほし [ 編集 ]
★じゅんこちゃん
キャンセルしなくてよかったよ~
やっぱり旅はいいね~
次は茨城かな~~~
更新しすぎでほんとに
今日も朝からずーっと雪が・・・・
やばい!

★いちごちゃん
飛行機はでかいほうがいいね~
ゆれ方がね~
サラリーマンなら予定が立てやすいが
家族そろってはなかなか、難しい!
そろっていくのはこれが最後かもね・・・


★ほしさん
今年は少なくて・・・て思っていたが
今日もも降りしきっています。
一応スノーダクトなので雪下ろしはしませんよ!
家のまわりは、融雪機でとかします。
空の上は全然こわくないです
これって、変ですか~
でも、上空旋回するときは少しこわいくらいかな~

[ 2008/02/23 13:09 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


