フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃ???ん!!!!! 

いや???おはずかしい!
顔を隠しながらの更新であります。
近況報告からということで
こちら冬真っ只中でございます。
毎日がマイナスびよりでして・・・
そこで、やはり元気なお方に登場ということで
わが家のムードメーカー!
チーたんであります。
0004.jpg

最近土日は近くの公園に朝7時ワンコ仲間が集結!
0003.jpg

朝のご挨拶!
寒さもなんのその
30分くらいおもいっきり遊んで帰ります。が、
0001.jpg

冬はちょっと時間がずれるとほとんどワンコに会うことがありません。
こんな感じでクソ寒い雪道をテコテコとただ歩いて0002.jpg

途中しっかり他の犬のシッコの匂いを残さず嗅ぎかぎ帰るだけなのであります。

さ?て次の更新はいつになるやら・・・・(笑)
かあさん!!びっこりしたぜ~更新されてるぅぅぅe-317
復活おめでとう~~e-266

さすが道産子犬たちは寒さ知らずだね!
ゴールデンちゃんなんて雪の上に寝てるじゃんe-282
朝7時なんてかいちんまだ寝てるぜe-319

[ 2008/02/19 18:04 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
びっこりしたkai!(笑)

怠け病も治りつつあり

みんなに忘れられないようにとね!

今年の寒さは最高だよ

しかし、みんな育った環境だな

寒さ知らずなのさ!

[ 2008/02/20 09:02 ] [ 編集 ]
更新してるーーーーー!!!
元気そうで良かったわv-392
チーたんもお久しぶりe-328
次回はチーズとうさんも登場させて~!!!
[ 2008/02/20 09:23 ] じゅんこ [ 編集 ]
お久しぶり~~!!
やっぱりここは本格的な
雪国だね!!
チーたんかわいい!
雪はやっぱり好きなのかな!
[ 2008/02/20 16:05 ] いちご [ 編集 ]
☆じゅんこさん
元気になりましたよ!
チーたんも元気だい!
ついでにとうさんもげんきだわい!
とうさん生まれて初めて虫歯になりました~(笑)

☆いちごちゃん
ひさしぶりぶり~~~!
まちがいなくここは北国~~~~じゃ!
見渡す限り雪!ゆき!ユキ!じゃ~
雪が大好き(食べるのが)チーたんです~
よろしこ!
[ 2008/02/20 16:19 ] たま [ 編集 ]
アンレ~~~、母さんいつの間にやら多頭飼いぃ~v-405e-329
ダなんて、思っちゃったv-363
ちーたんも元気そうで何よりe-461
タグフレには春が来てるけど、
現実はまだ遠そうだよね…。
次の更新はその頃かしらv-413
[ 2008/02/21 11:28 ] しのちん [ 編集 ]
ごめんよ~
確実に春はこないようだ!
更新してもうた(笑)
気長に待つさ桜の季節をね!
すごいべ、今日も吹雪だよ~
[ 2008/02/21 12:35 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


