フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの登場・・・ 

トム兄さん久しぶりにブログに登場です
tomu.jpg


朝ご飯(6時)がおわったら何処へいったと探してみれば
なんと、ベランダに置いてあるダンボールで朝寝でございます。
決してかあさんが締め出したわけじゃないですから
誤解の無いようにね!
最近必ずここで寝るのが日課のようでして
何がよくてこんな狭いところに無理やりはいって寝ているのか
猫の気持ちはわかりましぇ?ん!!
スポンサーサイト
トム兄さん出番がやっと来たね。笑
わしが小学生の時飼っていた猫は「たま」って名前だったのだ。



[ 2007/07/27 09:42 ] ポッポ [ 編集 ]
気持ちが良い時や、甘える時は喉を鳴らすよねー、
ゴロゴロとv-10
って、、ポンズだけかな…v-236

トム兄さんの出番少ないから、今後も出してくださいネンe-343
ペットとして、犬の次に多い動物が猫だと思うんだけど、、
飼った事ない私としては、まだまだ未知の動物。
いろいろ知りたいな~e-328
[ 2007/07/27 12:42 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポちゃん
猫のたまは定番だね!
サザエさんに登場する猫もタマだったよね
ちなみにうちはトムだ!全然ちがうか~(笑)

★しのチン
えっ!ぽんちゃんもゴロゴロならすの?
もしかして、ボストンの被り物きてるのかい?
トムは16、17歳くらいになるのよ
最近痩せてガリガリなのさ、歯も殆どないし
で、写真映りが良いとは言えないので
可愛そうな気がしてあんまし写さないのよ
たまに載せるのでお楽しみに!
[ 2007/07/27 12:52 ] たま [ 編集 ]
トム兄さん、お久しぶりです!!!
お元気でしたでしょうか。
その節はお邪魔しました。
寒いのに外に出たくて玄関で鳴いていたトム兄さんが忘れられません。
また遊びに行きますので、それまでお元気でv-207
[ 2007/07/27 13:21 ] じゅんこ [ 編集 ]
にゃんこのトム兄さんはじめまして!
いくつなのかな!
うちにもニコって猫いましたが
やっぱりこういう場所は好きみたい
ネコがゴロゴロって喉ならすと
なんだかこっちも安心して眠くなりますよね!
[ 2007/07/27 14:35 ] いちご [ 編集 ]
トム兄さん元気そうで何よりじゃe-343
猫って箱好きだよね~~e-266
ジャン兄さんも箱好きだったよーーe-2
狭いところが好きだよねe-252

[ 2007/07/27 17:19 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
じゅんこさんお久しぶりでございます。
あの時はニャーニャーとうるさくしてすいません
一応元気さをアピールしておりました(笑)。
最近はさらにうるさいと家族のみんなにいわれ、
かなり面倒をかけているしだいで申し訳ないと思っております。
最近は食欲もあり、このぶんだとまだまだ
ニャーニャー振りをさらにエスカレートさせる所存でおります。
ぜひ、もう一度おめにかかれることを楽しみにしております。


★いちごさん
トムは多分16歳くらいだと思います。
今でこそヨボヨボしてますが
若いころは、それは美男子でして
ヨン様にもまけておりません!(笑)


★かいちゃん
むりやり狭いところ選んで入ってるからね~
トム兄さんもうガリガリなのよ
でも!最近食欲あってご飯はすこしずつ一日5~6回位食べてます。もしかして、ボケかな?
[ 2007/07/28 09:52 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


