フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青汁・・・ 

チーズの見つめている先には・・・
ao1.jpg

はい!青汁ですよ?
ao.jpg

健康に良いので、人間様が飲んでる青汁!
実は、チーズは大好きのようで
喜んで飲みます。
ao2.jpg

しかも、器から顔が一回も上げることなく飲んでしまいます。
人間様はようやく飲むというのに・・・
元を正せば草ですから、日ごろ放牧に親しんでいるわけでして
なんの抵抗もなくてあたりませか!
しかし、チーズでも嫌いな食べ物ありますよ!
それは・・・
ao3.jpg

さくらんぼです!
苺は大好きなのになぜかさくらんぼは絶対食べません!
このさくらんぼ、ハートの形していて
粒が大きくてとってもおいしかったです。
正直初めて食べた品種です!
なんていう品種なのか???
もらい物なのでわかりません!
これならまた食べたい!!
まず~~い!
もう一杯の青汁が好きで!
さくらんぼがキライ??普通逆ならわかるけどv-405
しぶい味が好みなんだなチーズちゃんはv-411
[ 2007/07/24 11:56 ] いちご [ 編集 ]
チーたん青汁が好きなのか!!
でもそうだよね~草が好きならおかしくないよね~
うちはグーが緑茶が好きだよ。
ガル兄さんは炭酸が好き。笑
さくらんぼ可愛いね~
でもかあさんには似合わないな~ウヒヒv-413
[ 2007/07/24 13:44 ] じゅんこ [ 編集 ]
★いちごさん
おいしいさくらんぼは本当にまずそうに吐き出しますよ
ちなみにこの日、写真の青汁の量を3杯のみました~


★じゅんこさん
おい!
なんてこと言ってるんですか~
いいんですかぁ~
似合わないなんて言っても・・・イヒヒヒヒ
緑茶とはこれまたなんて渋いお方!
[ 2007/07/24 14:18 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


