フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご 

いちご(ワイルドストロベリー)が今、食べごろを向かえ、毎日順番に何粒か色付き、それを楽しみにしているのが愛犬チーズである。
昨年から比べると、株もわんさと増え、実もそのぶんたくさん付き、毎日、朝晩の散歩の時必ず小さなイチゴをカブ、カブと自分で食べてます。ワイルドストロベリー

たまさん、チーズちゃん、お久しぶりです!!
毎日暑いですがバテたりしてませんか~
いちごの収穫始まったのですね?
おぉぉ、チーズちゃんの楽しみが増えてきましたね(^_^)
プルーミンさんにぶんた君も出掛けたとのことで、一度ボステリファミリーで集合しなくては。
[ 2005/08/08 21:47 ] クレアママ [ 編集 ]
クレアママさん、いまのところバテてませんよ。クレアちゃんも毎日暑いのによーく寝てますよ。布団の下になってるときもあります。
さすが姉妹!よーく寝るところもおんなじだ!
でも、あつい!
そうです、毎日、朝晩と散歩から帰ったら鼻をイチゴの葉の中に埋めながら、食べまくってます。1回に5~6コ位たべてます。

紹介することなく、自然にボステリン仲間がお泊りするなんて、ますます親近感が沸きますね。もっともっと集まったら全員集合ですね。
[ 2005/08/10 09:18 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


