フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の日・・・ 

昨日は海の日だからというわけでもないが、
砂浜のある海にチーズと家族全員でGO?

う?みは ひろいな? おおきいな????♪
umi01.jpg

おっ!
何やってるのかなぁ????
チーたんは海に入るのは初めてでして
興味深深・・・
umi02.jpg

そんなに興味はあるなら・・・
と、いうわけで
チーズ父さん張り切ってズボンをめくり海に・・・
いきなり泳ぎの練習??
しかし、泳ぐことはしませんでした。
今回初めてだから、何回か練習すれば
きっと泳ぐことが出来るのではと思っているのはかあさんだけか!
umi03.jpg

砂の上では父さんとホリホリ合戦!
とっても楽しそうにやってました?父さんがね!
umi04.jpg

海をキレイに!
ゴミ拾いにも進んで参加!
なんていったてボランティア精神旺盛なチーズですから?
海の中の大きな袋も引っ張り上げてましたよ?
umi06.jpg

大好きな棒切れも見つけて自分のものにしてました?
umi05.jpg

短い時間でしたが楽しい海を満喫!
それで、前回は春の桜!
今回は夏の海!
次回は秋!?になるのか・・・(笑)ガハハハハ
笑ってる場合じゃないべ??かあさん!
スポンサーサイト
チーたんは泳げるよ!
だって水に入れてるもん。
ラスなんて水に無理やり入れてもすぐ出ちゃうぜ。
父ちゃんが一番楽しかったのか。笑
[ 2007/07/17 10:37 ] ポッポ [ 編集 ]
父さんv-237
元気ですかーーーーーーーっ!
北海道の海か!
波があまりないんだね~
こっちは台風の影響で海はすごいことになってるよv-12
チーたんも楽しそうで良かったねe-343
また連れて行ってもらうんだよ!
かあさん、次の更新は秋ではヤバイぞ!笑
[ 2007/07/17 10:52 ] じゅんこ [ 編集 ]
いい海だねー。
関東の海は、結構波が荒いぜ…。

そういえば、ぐりもこの青森の海から、母さんのいる方面見たけど、
北海道までは、見れなかったよv-292

ポッポちんの言うとおり、最初に海を怖がらないのであれば、
必ず泳げるぞ!!!
何たって、泳げるポンズもその口じゃから~~v-343
[ 2007/07/17 13:36 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポちゃん
ピンポ~ン!
そうです!父さんが一番楽しかったんです(笑)
泳げるようになるまで特訓か!

★じゅんこさん
父さんは元気で~~~~~~~~す!
この海は車で30分くらいかな?
日本海だぞ~
秋にならぬよう努力するさ!

★しのちん
え~~!ポンちゃん泳げるの!?
すごい!チーズも頑張るか
北海道は見えなかったか~
見えるわけね~べ(笑)
次は津軽海峡を渡ってこいよ~


[ 2007/07/18 08:35 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


