フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べてもいいですか? 

とうとう八重桜が散りました?
桜の花びら、大大だ?いすきチーたん!
食べないわけがありませんよ
07604-1.jpg

おしとやかに匂をかいでるように見えるでしょう?
そんな訳ありません!
ガッツいて食ってました?(笑)
07604-2.jpg

これが、なによりの証拠です
07604-3.jpg

ヤッ!ヤバイ!!
何!写してんのよ?

チーたん、花びらは美味しいのでしょーかv-236
ガル兄さんも何ていう花かわかんないけど、毎日貪るように食べてますv-399
桜も散って、これから新緑の良い季節なんだろうね~


[ 2007/06/04 14:50 ] じゅんこ [ 編集 ]
食うのか・・・桜の花びらなら乙女チックだから許そう!
それだけあれば食べきれないだろ~。ひひ
ブンタも落ち葉とか食べるよ。そして吐くv-40

[ 2007/06/04 14:58 ] ポッポ [ 編集 ]
チーたんうまいのか??
うちの乙女は桜の花びらは食べないなぁv-237
畑で勝手に苺食ってたけど・・・(あ、自分ちのね!!)
[ 2007/06/04 22:27 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
最高に美味しいのでは???
人間だって桜を使ったものあるくらいだから・・・
ガル兄さんはマーガレットか?(笑)
どっちも乙女チック???だな!


★ポッポさん
ぶんちゃん吐くからえらい!
うちは食べて消化してしまうのだ~
あれ!全部食ったらどうなるのよ?
一度やってみたいけど、後がこわいからやめた!

★かいちゃん
飛んできた花びら一枚だって見逃さないで食うぞ~
それは、すばやいからびっくり!
苺も大好きだから、勝手に食ってしまうよ
同じく自分のだけどね!
[ 2007/06/05 08:51 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


