フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら 

日本列島そろそろ夏を迎えるというのに
わが町では今、八重桜が満開だよ!
07523-2.jpg

チーズの散歩コースになっている公園だよ?
07523.jpg

アップで一枚!
この花びらが一週間もすると散って
道路一面ピンクのじゅうたんになり
そして、チータンの大好きな花びら食べ放題ってことになりまする。
帰り道によそのお家に咲いている花壇の芝ざくらに
チーたん朝の前菜を・・・
07523-3.jpg

早朝なのでだれも見てないのをいいことに
かあさんは食べることを許してしまいました。
すっげ?うまそうに食ってました?
家の方どうもすいませんでした?07523-4.jpg

ようやく気持ちいのいい季節を迎えることができ
かあさんも少しはやる気をだして
身辺整理をしなくちゃ?っておもっているけどね・・・
スポンサーサイト
スゴイ久々だ。
元気だったのね!
八重桜キレイだな~。
チーたんは食べ歩きの散歩なんだね!笑
花なら太らなそうだからいいね。
お家の人見てたら・・・カンカンだろうね。ひひひ
[ 2007/05/23 09:43 ] ポッポ [ 編集 ]
かあさん・・・最近更新が月イチだな。笑
桜キレイだね~~~
こっちはもう夏のような暑さだよv-278
チーたん、前菜があっていいな~
きっとガルもいたら一緒に食べてただろう・・・。笑
身辺整理して、また更新してくださーいv-422
[ 2007/05/23 10:00 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさん復活か???
こっちは今日夏日で暑くてクーラーかけて
仕事してたよ~~~!!

芝さくら綺麗だよねーー
北海道で芝さくた有名な所あるよね??
[ 2007/05/23 14:06 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
ポッポさん
はい!お久で~す
まだ、ちょっと色々と片付けることがあってな!
あと一ヶ月くらいだな~
その後はせめて週一で更新するぞ~(笑)
そろそろあの八重桜散るコロだから
また写真とって来るから
ピンクの絨毯見ておくれ~


★じゅんこさん
年一で無いからいいべ~(笑)
今日更新したら週一ってところだな!
そっちは本当に暑そうだね~
未だにストーブ朝晩つけてるのよ
寒くてさ~(嘘でないぞ)




★かいちゃん
たぶん、プチ復活だな(笑)
暑くなるのはまだまだこれからさ~
あるある!芝桜の名所が
しかし、かあさんは一度も行ったこないのだ
近所の芝桜で十分だな!

[ 2007/05/28 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


