フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ寒い 

ハーイ!
またまたご無沙汰だよ?ん!!
0749-3.jpg

もう4月半ばを迎えようというのに、
チーズロードはこんなに雪が残っていて、いまだ通行止めであります。
0749-5.jpg

ヤケクソ(たぶん)でホリホリしてますが、何にも出てきませんで?
掘っても雪、雪、雪であります。
たまに、うんPが・・・・
0749-4.jpg

ところどころこういった雪の解けた場所でも
ホリホリ、ココ掘れワンワン
何か(地球の反対側)見えますか??????
というわけ、チーズたまは元気モリモリ、
雪が残ってはいても少しずつ春の陽気でありまして
あと一ヶ月弱で桜も見られることでしょう?

話は変わって
安くて、手抜きで旨いもの紹介

じゃ?ん!!
0749-1.jpg

炊き込みご飯の素であります。
共同購入でゲット!
カニたっぷりの言葉に誘惑されたかあさんでしたが、
タップリってどれくらいなの?
かあさん的にはタップリといったら、
ご飯が隠れるくらいの量をいいます。
見てください!
0749-2.jpg

タップりすぎて、言葉になりません?ガハハハハハ
まあ、細切れのカニの実もご飯の中に混ざってはいるんですがね!
しかし、値段が600円弱ですから
そんなこと期待するかあさんがおバカでしょう!
味ですが、まあまあ?・・・でしょうか、
食べれないことは無いですから?
でも、もう買いません!
絶対に!
更新されてる~~~~。笑
まだまだそんなに雪が残ってるんだねv-276
チーたんも元気そうで良かったわ!
炊き込みご飯、美味しそう~
ほんとたっぷり入ってるね。笑
パ○システムのホタテご飯もなかなか美味しかったよ!
[ 2007/04/09 15:17 ] じゅんこ [ 編集 ]
母さんちまだそんなに雪あるのぉ~v-405
かいちんの所はもう桜が散り始めたじょv-237

生協で出てる沖縄の炊き込みご飯の素が旨いじょv-218
明石のたこ飯も旨いじょv-218
[ 2007/04/09 20:49 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
ご無沙汰デス♪
すご~い!
こんなにいっぱい、まだ雪があるんですね~!!
日本ってホントに縦長なんだなぁ。
チーたん、顔が映ってないけど。。。。笑
[ 2007/04/09 22:06 ] ブーミン。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
ここは北海道ですから~
しかも、山ですから~(笑)
カニご飯は写真で見てるのがいいべ!
ホタテご飯もうまいがホッキご飯はもっとうまいべ~
もう、インスタントは買わない!
でも、沖縄と明石は考える!


★かいちゃん
信じられないだろう~
でも、うそじゃないよ!
川渕は当分歩かれないです!
ほ~~、沖縄と明石か~
こんどあったらかうぞ~
自分で言うのもなんだが、かあさんの舞茸ご飯はいけるぞ~!


★ブーミンさん
はい!ご無沙汰してます~
すごいだろ~
でも、道路、家の前とかは少し道路わきにあるだけですよ!
なかなか顔を上げてもらえなかったんですから~
何があるのか地面に顔面つけて匂いをかいでました~(笑)、
[ 2007/04/10 08:40 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


