フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボりすぎか!? 

これだけサボると更新のきっかけが・・・
ボスのひとことで眠たいけど目がさめたみたい!
で、ここらでボチボチとな!
まずは、かあさんの手料理だ!
これは鹿肉をデミグラスソースで煮込んだもの
まぁビーフシチューならぬヴェニソンシチューだな!
まぁ、めったに食べれるものじゃないと思うけどね
07323-1.jpg

つぎは、美味しい料理の後に
朝の散歩での○ん○シーンだよ!
まだ、雪がこんなにあるからさすが北海道だ?
最近はかあさんの腰もよくなり、あさも6時くらいには目も覚めるようになりましたよ!
散歩は6時半くらいに家を出ます。
実はチーたん、ヘルニアになり、先生から散歩禁止命令がでておりました。シッコするまでウロウロ歩かせて
用が済んだら家までダッコしての日々を過してたわけで
ようやく10分くらい家の近所を歩いています。
薬はもう飲んでません。あとはすこしずつ距離を延ばすようにといわれたので一応まもっておりまする。
早く道路の雪が無くなって歩きやすくなるといいなぁって思ってます。
朝は凍っていてツルッつるなんだよ!
一昨日、ブラックアイスの上に上がってしまいすってんコロリンしたちーたん、かあさんは一瞬血の気がひいたよ!結果は大丈夫だったからよかったのだ!これからもまだまだ朝は凍っているので気をつけて歩いてます。
07323-2.jpg

最後は、父さんとテレビを見ていたのでそのスキに写したけどボケボケですいません。昨日子犬の躾みたいなのやっていたのを
ジーッと見入っていました。
きっと一緒に遊びたかったのかもしれません。
07323-3.jpg

また、いつ更新できるかな!?
仕事以外にいそがしいことが増えてしまったかあさんです。
スポンサーサイト
やっと更新したのね。笑
シチュー美味しそうv-10
食べたいな~
チーたんも元気そうで良かった!
乙女なのにv-294シーン撮られちゃって・・・可哀想にv-406
父さんも元気そうだね~!!
色々忙しいでしょうが、また更新待ってまーすv-415
[ 2007/03/24 10:12 ] じゅんこ [ 編集 ]
わしの一声kai???うひひ~~~♪
チーたんも母さんも元気そうで何よりじゃv-238
それなのに・・・
久しぶりの日記なのに・・・
v-294シーンって・・・v-406
チーたんかわいそうじゃ~~~~v-355
[ 2007/03/24 10:19 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
v-294ポーズはダメでしょ!
チーたんかわいそう。
まだそっちは雪がスゴイね。
こっちはもう春でっせv-221
かあさんは忙しいんだね、でも更新忘れずにお願いします!
[ 2007/03/24 10:27 ] ポッポ [ 編集 ]
おぉ~ 母さんも チーズも回復傾向なのね 良かった 良かった~。早く 道路の雪もなくなって散歩がしたいね~。・・・にしても うんPとは(笑)
[ 2007/03/24 10:57 ] うめ [ 編集 ]
ちーたんがヘルニアとは…。
だいぶ良くなったんだね、良かったね。
太らせないように気をつけなくっちゃねーーー。
動く事が厳禁で、負担掛けないようにするって、
母さん家族にも大変な事だよね。
頑張ってチョーーーe-271
[ 2007/03/24 14:24 ] しのちん [ 編集 ]
おかぁたま
ご無沙汰ぶりぶりですっ
へっ!!
何やら色々あったんでっか?
おいらも
ずっとサボってしもたけどね。。。
さすがやっ!!北海道!!
雪がてんこもりだぁね
こちらは
雪がちらちらしただけで
積もらんかったわ
かぁたまもチーたんも
腰、大切になぁ

[ 2007/03/24 15:22 ] 3mg [ 編集 ]
シチュー美味しそう!!
仕事も忙しそうだね。ピークは過ぎた?
私はすぎたぞ。いまんとこ、けっこうひまだ。
今度また遊びに行くからね!!よろしく!
1人と1匹の状態もよくなってよかったよかった!
[ 2007/03/25 14:38 ] ちゃみい [ 編集 ]
★じゅんじゅん
そうよ!やっとだよ!
すまん!
下のお方の一言が・・・・
今度また来たら食わすぞ~
v-294シーンはまずかったかな!
ご心配なく父さんは元気だからね~


★かいちゃん
はい!乙女(鶴)の一声がききました。
そうかぁ、やっぱりまずいか!
今後気をつけます。
これからも元気な姿を見せるからね~

★ポッポちゃん
はいはい!v-294はだめですね!
でも、ちゃーんとお日様マークで隠してるぞ~
ぶら下がって見えるのはシッポと後ろ足だ!
かなり雪も溶けてきましたが
まだまだ、春はさきかな!


★うめさん
うめさんのところと違ってここは山だから
でもここのところ急速に雪が解けてきてるから大分歩きやすくなってきました。もう少しの辛抱だべさ
チーたん、すっごく元気になったけど
正直あんまし元気を振りまかないでほしいとねがってます。
まだまだ、油断しないように気をつけてます。

★しのちん
食べること命のチーたんに食うなって言うのは本当にかわいそうなのよ!
でも、身体のためだから心を鬼にしてご飯の量はきちんとまもってますよ!
動くなって言うのは本当に大変なことだと感じました。

★3ちゃん
本当に久しぶりだね!
元気そうなので安心しました。
ブタの貯金箱作戦がんばれ~
てんこ盛りの北海道がまってるで~

★ちゃーみいさん
そう~一段落したの!
こっちもだいたい落ち着いてきたように思います。
明日は予定がずれてしまったものが戻ってきます。
そういえば、Pで儲けたとか!やるじゃん!!
カキコしたのにUPされなかったのよ
二回書くの面倒でやめたよ!
暇見て遊びにおいで!まってるよ!!
[ 2007/03/25 20:52 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


