フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり・・・ 

グッキっときてから2週間が立ち、階段もつかまらずに下りれるし、
昨日の買い物では、カートのお世話にならずに自分でカゴを持ってかえました。
あと、すこし、気をつけながら様子をみます。
これ!
reb.jpg

かあさん大好きなんです。
アホか?って言われそう(笑)
だって・・・
チーズに似てませんかぁ????
ame3.jpg

この!
たくらんけ!!が?
そうです。北海道ではオオバカ者のことを
『たくらんけ』って言うんですよ(笑)
ボストン飼いさんは自分のワンにも似てるって思ってるかもね!
このぬいぐるみはフレブルだけどね!
しかし、チーズは大嫌いだそうです!
これを見せると吼えながら逃げます。(笑)
これは、あげるわけにはいきませんよ!
すぐ中綿が・・・・
かあさんのだいじだいじで?す。イヒヒヒヒヒ

あっ!そうそう
チーズが大変なんです。
ヘルニアになりました?
いま、安静中です。
っていってもシッコは外なので歩かないわけにいきません
先生は歩かせたらダメ!っていったけど
ダッコして外にいってもなかなかしてくれません。
特にウン○ね?
だから、先生には内緒で歩いてます。
用が終わったらダッコしてかえってきます。
えっ!かあさんがダッコ?
まさか!かあさんは腰がね・・・
なんたって10kgだからたいへんなのよ!
でもね、薬が効いていて
いま、あんまり痛くないらしくてさ?
すっげー走りまくるからこまってます。
引っ張る人の身になってください。
お願いだからおとなしく歩いてね!
一ヶ月くらい安静だっていわれました。
今週また病院へいってきます。
スポンサーサイト
かあさんも好きだったのね!
ぬいぐるみを持っていたとは・・・!!
すんごい大きいぬいぐるみ売ってたから買ってきてあげれば良かったかしら?
もちろん着払いで。ヒヒヒ
チーたん~~~~大丈夫v-236
絶対安静だよーーーー
走らせちゃダメだよ~~~~
かあさんもまたグキっとやらないように、チーたんと安静に・・・
じゃないと「たくらんけ!」って言われるよー。笑
[ 2007/02/19 13:42 ] じゅんこ [ 編集 ]
レベッカボンボンねぇ~~v-238
かいちんもぬいぐるみ貰ったのがあるよv-237
ういんに見せたら壊すから届かない所に飾ってあるよ。

チーたんヘルニアかぁぁぁ・・・
かいちんもヘルニア持ちじゃ・・・
お大事にねv-238
[ 2007/02/19 14:02 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★じゅんじゅん
でかいのはいらん!
小さいほうがかわいいし
おき場所もね~
チーたんストレスもんだよ
散歩の準備できたら
今朝もトム兄にタックルさ
ケリはいれてなかったけどね(笑)=やや近い!
兄さんめいわくしてたよ


★かいちゃん
かあさんももらったのさ!
ういんちゃんいはみせちゃ~いかん!
想像がつくよ(笑)
チーズは嫌いでよかったよ!
かいちゃんもエルニアお大事にね!

[ 2007/02/19 17:04 ] たま [ 編集 ]
それフレブルだったの?
わしもストラップを貰って携帯につけてたよ。
チーズちゃんヘルニアかい絵文字:v-390]
痛みがないと本人は走っちゃうよね。
かあさんも無理は禁物だよーーー!!
[ 2007/02/19 18:25 ] ポッポ [ 編集 ]
バック変えたのね。春らしくってすごいいいですぅ!!
腰の具合もよさそうでよかったよかったとおもってたら、今度はワンちゃんの方が病気ですかぁ。大変だぁ。
そのうちまた遊びに行きマース。ケーキもって・・・
マンゴープリンが買えるといいけどね。
[ 2007/02/19 19:14 ] にゃおんちゃみい [ 編集 ]
★ポッポちゃん
残念ですボストンじゃないのよ
ポッポちゃん絵がうまいから可愛いの考えてよ~
売れるぞ~ヒヒヒヒヒ
動くなって言うほうがむり!
でも、しっかり直したいなぁ~
老後のためにも(かあさんも同じだ)

★ちゃーみいさん
わぁ~~~い
マンゴウプリンシューまってま~す。
長くさむーい北海道の冬だ!
気持ちだけでもぱ~っと春らしくね!
いい年齢こいてっていわんでくれ~~
[ 2007/02/20 09:03 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


