フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギガマック・・・ 

いやはや?
いけませんね?!こんなにサボってばかりで(ウハハハハ・・・)
ネタはたくさん!でもないけどあるんですよ?

先日とっても豪華な昼食を!?いただきましたです。
そう!いま巷で騒がれている?
あれですよ!アレ!!

メガマック

mb1.jpg


なんでもマクドの店頭メニューには載っておらず
お友達の
『ちゃーみい』さんも同じ店に買いにいったらしいよ?
しかし!メニューにないから、わからずにダブルバーガーをゲッツだそうな?

期間限定商品らしいので、

カウンターのお姉さんに、

大きな声

メガマックくださ?い!って言わなくちゃ?いけんよ!

はたして、いつまであるのかは定かではありません!

mc2.jpg

見てますよ?
チーたんが・・・
mb2.jpg

肉4枚だぞ? すげ?べ!
味は、それはここだけど、いまいちだなぁ?
しかし、これを口に持っていったはいいけど
入りません!
かあさんの口にはどうやっても一口では無理、むりです!
かみついてみたけど、バラバラとこぼれますから?
一枚ずつはがしながら食いましたです。
なんだか、ハンバーガーの意味がないような!
まぁ?、1回食えばいいぞ!って感じたかあさんでした(笑)


チーたんは、食べられましぇ?ん!
見てるだけでしょう!
はい!み・て・る・だ・け???
ハイ!残念!!です?
mc3.jpg



おまけ・・・
チーズ父さんとの会話!より

娘「父さんメガマックだって!」
父「ほ?!メガマック!!また新しい機械がでたのか!?」
娘「・・・何いってるの!」機械ってなんだよ!
父「エッ!Macだべ!?」?????

チーズ父さんは、自分の使っているMac(PC)と勘違いしてます。
アイマック、エアーマック、イーマック、パワーマックetc・・・

そしてギガマック・・・・ときたもんだ

カタカナ、英語に弱いチーズ父さんでした???(笑)
スポンサーサイト
父さん!!ギガマックには笑いました!!
しかしすんごいビッグだね~
でもかあさんならガブリといったんでしょ??笑
でもメニューにないの!?
オネーサンに言わなきゃダメなのかー
私、またもや今週も朝マックは断念しました~
来週こそがんばりまーす♪
チーたんも久しぶりだな~ 可愛い☆
かあさん、もっとマメに日記書いてください・・・
[ 2007/01/21 16:32 ] じゅんこ [ 編集 ]
まめに日記書いてくれ~。
やっぱ、じゅんこさんと同じで、忙しいのかしら?お仕事。
わたしも明日行ってみよー、メガマック買いに♪
話しのネタになるからね(爆)

うちでは、パンだけ千切って、ワンに上げてますよー。
本当はいけないけどネン(汗)
[ 2007/01/21 17:43 ] しのちん [ 編集 ]
メガマックを買えなくて、ビッグマックを買っちゃったちゃみいだす。

まさか限定商品だなんて思わないじゃんかぁ。

ドライブスルーだったし、ねぇ。

同じ店で買ったんか。

じゃあ、今度こそ「メガマック1丁」ってお姉さんに言ってみるわ。

でも、でかいねぇ。・・・よーし今度こそ!!
[ 2007/01/21 19:33 ] ちゃみい [ 編集 ]
★じゅんこさん
ちょうしこいて食べるとアゴが・・・・だぞ(笑)
いや!じゅんこさんなら大丈夫だ!
かあさん、太鼓判オス!!ヒヒひ
朝マックの時間帯は販売してないらしいよ~
気をつけてね☆

★しのちん
だめだ!3月までメガ忙しいのよ(笑)
しのちんのメガマック報告まってる!
ただし、ワンにはやるな!ぜったいに!!


★ちゃーみいさん
同じ店だったよ~~ワハハハハ
ドライブスルーでもOKよ~
やっぱり大きな声ね(笑)
なくならないうちに早く早く~~ね
[ 2007/01/22 13:10 ] たま [ 編集 ]
めがまっく、食べてみたいでっす。
でも今日TVで700キロカロリーとか言ってた・・・
一食抜かないと食べられないかなぁ?

だってアタシ、“メタボリック・ウーマン”だから・・・
(おほほほ、新しいヒーローぢゃなくってよ。)
[ 2007/02/10 17:50 ] N美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


