フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

本日大荒れの天気でした?
昨年末から例年になく雪が降らず
正月もあたたかく穏やかでしたよ?

しかしですよ!
昨日、今日と大荒れの天気でして
たった今雪かき終了しました。
明日の朝からの雪かきはきつでしょう?
だから、寝る前に雪をかいておくと楽ちんなので・・・
yuk.jpg

まだまだ降ってます。
車の上も綺麗に落としたのにあっという間にこのとおりです。
明日の朝が怖いです。チーたんの散歩!
そして、どれだけ雪が積もっているのだろうか・・・
お休みも今日まで!
明日から頑張らなくちゃ?
スポンサーサイト
すごい雪・・・
これ見ただけで南国の女はうんざりだわ~。
今日から仕事ですか!
私はもうすでに働いてるよ~
今年も頑張っていきましょう!
[ 2007/01/09 09:02 ] じゅんこ [ 編集 ]
★じゅんこさん
今雪かきおわりました~
やっぱり積もってました!
コーヒー飲んで一服してがんばりますせ~(笑)
やるきまんまんのかあさんだぞ~!
[ 2007/01/09 09:53 ] たま [ 編集 ]
やっぱり大荒れだったんだ。
雪かきしたことないよ。
そんだけ降ってたらやってもやってもキリがないね。
腰痛めるなよ~。
[ 2007/01/09 09:55 ] ポッポ [ 編集 ]
雪かき楽しそう~~♪
って毎日だとイヤになるんだろうね・・・
あ!母さんお年玉まだ届いてないんですけど!!
忘れてませんか???
[ 2007/01/09 12:53 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★ポッポさん
北海道さこい!
もうやだ!っていうくらい、かかせてやるぞ~

★かいちゃん
そうだよ~
毎日だなってとんでもないべ~
冬の北海道さこい!
すっげ~しばれるぞ~
そうそう!
お年玉ね~わりいわりい!
大雪のためそっちには届かないらしいよ(笑)
いっとくがかあさんのせいではないぞ~イヒヒヒ

[ 2007/01/10 20:02 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


