フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう! 

新年おめでとうございます
本年もチーズ・トム、そしてかあさんを
よろしくおねがい申し上げます
cees1.jpg

tom.jpg

今年もサボりながら(笑)
マイペースでいきたいと思っています。

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます~
今年もおさぼりお付き合いくださいな。笑
また北海道に行ける様に、一生懸命働くぞ!
今年もガルフ・グー共々、ヨロシクお願いしまーす☆
[ 2007/01/05 11:03 ] じゅんこ [ 編集 ]
明けましておめでとう!
正月も忙しかったの?
たまにはゆっくりしろ~~。
今年も宜しくお願いします。
[ 2007/01/05 12:22 ] ポッポ [ 編集 ]
あけおめ~~~今年もよろしこデス!!
かあさんは働きすぎだから
正月くらいはゆっこりできたかな??
またタグで話しようね!
[ 2007/01/06 21:11 ] yuki [ 編集 ]
★じゅんこさん
3月までいろいろと忙しいけど息抜きよろしく!(笑)
札幌へこれるようしっかり稼いでください。


★ポッポさん
大晦日までいそがしかったのよ~
だけど!
正月はの~んびりゆっくり食っちゃ寝くっちゃね~の毎日だったのよ~
休みも今日までだよ~
あすからまた仕事だ!


★yukiさん
正月前は大掃除もしたし、おせちも作ったし
忙しいながらも充実してました~(笑)
2日・3日は恒例の箱根駅伝での~んびりしたし!
今年は休みも沢山あって最高!
しかし、あすからまたお仕事がんばります。

体調くずれてしまったのもすっかり元通りになったし
[ 2007/01/08 23:31 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


