フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬対策・・・? 

今年の冬対策としてこんな感じの物を購入!
ja01.jpg

見た目は温かそうでしょう?
一番の難問のサイズもピッタリンコだよ!
忙しくて手作りもご無沙汰でしてというより
めんどくさいと言ったほうが正解かぁ?
ともあれ、着れるから良しとして

すでに、おらが村ではこんな感じで雪が・・・
ja04.jpg

このままドンドコ雪が増えていくだけだ?
しかし、相変わらず寒さ知らずなやつが・・・
ja02.jpg

余裕ぶっこいってさ?
橋の上から川を覗いてるぞ?
何んかおちてるかなぁ????
なんもないべ?
ほら!いくぞ?
ja03.jpg

でも、なんか気になる様子で・・・
スポンサーサイト
いいなぁ-。
チーズちゃん、ダウンジャケット買ったんですね!
ボストンテリアって、
小型の割に、胸板が厚いから、
なかなか合うサイズがないけど、
これは、ピッタリだね。
うちは、ドロドロになるので、
出来れば、前足だけでも袖付きのが欲しいんだけど、
なかなか見つからなくて。
今年も、私の作ったフリース四つ足で、
我慢して頂くことになりそうです(汗)
[ 2006/12/11 15:01 ] ほし [ 編集 ]
えー、もうそんなに降ってるのねv-405
私はやっぱり南国の女v-301
北国には住めそうもありません。笑
チーたん、寒くないんだね~
最後のチーたんの写真、可愛いわ~v-410


[ 2006/12/11 15:28 ] じゅんこ [ 編集 ]
わしもそういうダウン欲しいんだ。犬にじゃなく自分にだけど。笑
それにしてもスゴイ雪だ~v-276
こっちじゃそんなに積ることは年に1度あるかないかだぜ。
カマクラ作りた~い。
チーズっちは素足で散歩か。
雪国で育つと強い子になるんだね。
[ 2006/12/11 16:11 ] ポッポ [ 編集 ]
わぁお!!
積雪やんけっ!
びっびっくりっす。
そっりゃぁ、必要だべな。
ダウンベスト♪
もっと積もったら袖付きになるの?
[ 2006/12/12 00:02 ] 3mg [ 編集 ]
Σ('(o)')o うおおお!
雪だ雪だ~。
もうこんなに積もっているのね!
ダウンジャケットめちゃかわいい~♪
なんだか後ろ姿かわいい(*^。^*)
[ 2006/12/12 14:43 ] かえる [ 編集 ]
★ほしさん
なかなかサイズがね~
でもこれはピッタりだったのよ~
寒い日は、これの下に服着せています。
人間と同じ格好だわ~
でもね、ほしさんの手作り服がいちばんだよ~サイズだって本当にピッタシだし
ワンコには最高だ~
毎回汚されるのがこまるよね~


★じゅんこさん
させが北海道じゃ~
そうだね~
南国育ちはちと北海道じゃ住めないよ!
しかし、根性あるやつはだいじょうぶだ!
ためしてガッテン!


★ポッポさん
なんだよ~
自分のかい!?
旦那に買ってもらいな~
ここにきたら、カマクラ何十個もつくれるぜ!
毎日つくってれば~(笑)
こっちの犬はみんな生足だぜ~
そっちは靴でもはくのかい?


★3ちゃん
びっくらしたかい?
こんなの序の口だぞ~
これからまだまだ沢山積もるんだぞ~
長袖のダウンも売ってたよ~
しかし、金がなくてさ~袖なしで我慢だ!

★かえるちゃん
チーズが着るからかわええのよ~(笑)
もうこんなに?ではなくて
まだこれだけ?なのよ!ワハハハハ
[ 2006/12/12 20:25 ] たま [ 編集 ]
そうそう!!こっちも今日はかなり積もってます・・・汗
雪かき大嫌いなのに~~~泣
ぐりもこにも新しいダウンかってあげたいな~。
[ 2006/12/17 13:27 ] yuki [ 編集 ]
★yukiさん
東北も北海道もかわらんかいな!
同じ雪国だ、かわいいワンコには寒い思いはさせたくないね~(親ばか)
[ 2006/12/22 08:41 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


