フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはタグふれ話題を・・・ 

昨夜はタグふれから新しくお家が販売された
それで、あるお宅へお邪魔してみましたよ?
おうちの中に入れる画期的なシステムになっておった!
だけどだよ、そこの住人たらさ寝てるじゃありませんか?
しばらくまってたけど起きないので
ちょっと、盗撮じゃ?
hanatyo02.gif

2回も寝てたのじゃ?しかも衣装も替えてね!
こんな感じでさ?
本人は何にも知らないで寝ているけど・・・
超拡大で激写???(笑)
hanatyou.gif

これを見ていたもう一人の人物!
それは、よっちゃんで?す!
二人で大声で笑っても起きない『ぴまこ』
こんな姿だなんて想像もすかんじゃろ??イヒヒヒ
撮影ミスでなぜかこの2枚しかなかったのじゃ!
よっちゃんとかあさんがぴまこを眺めている写真も撮ったはずなのに?
非常?に残念だ!
スポンサーサイト
かあさん!わしも見てしまったんじゃよ・・・
このブサイクな寝顔・・・v-404
怖くてすぐに逃げたよv-355
[ 2006/12/02 20:00 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
まぁ、なんて可愛い寝顔~~v-344
こんな可愛い子見たことないわぁ~
しかも衣装も変えて可愛いったらないわね!
どこの誰かしら~
おほほv-413
っていうか、鼻ちょうちんしてるのね。笑
でもこの写真、どうやってやったの??
[ 2006/12/02 21:50 ] じゅんこ [ 編集 ]
うわ~~~悪魔の寝顔だ~i-282
母さんと一緒にこんなものを見るなんて・・・
普通不細工な子でも寝顔はかわいいと言うが・・・なっ何この子はi-282
[ 2006/12/03 23:22 ] よったん [ 編集 ]
★かいちゃん
逃げたのは正解だ~
ドアップでこれだろう!
うちら土の子は、ぜったいこんな格好は見せないよね~
ちゃ~っと土の中に入るから~(笑)
安心だ~~



★じゅんこさん
何処の誰だかバレバレじゃ~
言ってなさい!自分で~
だ~れも言ってはくれませ~ん!
可愛いなんて言葉はね~(笑)
しかも、おほほほ~はないべ!
鼻ちょうちんだしてからに~
これからは、気をつけたほうがいいぞ~
何がおこるかわからんぞ!(笑)

★よったん
かあさんも驚きよ~
まさか!アップで見たらこんな無様格好で・・・(笑)
完全スキあり状態だ~
[ 2006/12/04 09:03 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


