フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奮発したのに・・・ 

zo01.jpg

わりと近くに北海道で3番目に大きいといわれるイオンができたので偵察してきました。
ペットショップもありそこにはボストンも3頭いましたよ?
そりゃ?可愛いのよ??
あんまし見てるとやばいからそこそこにして次の楽しみにとっておきました。
で、そこでゾウさんのぬいぐるみをゲット!
いつもは、100均で買うのが当たり前!
だって、ひどい時はその日のうちに綿が・・・
たまには奮発しちゃえ?というわけでして
金額?
580円もしたのよ?
100均なら5個買えちゃいます?(笑)
zo02.jpg

それで、喜ぶかどうかが問題だ!
あまり飛びつきはしませんでした?
それで、じらして、ちょうだいを何回もさせてからあげたんですが
やっぱりいまいち気に入らないようでした?(笑)
zo03.jpg

でも、なぜか眠たくなると、キシキシと一箇所だけカミカミしながらくつろぐ姿はとっても愛おしくなります。

(注)手前の丸いものが写っていますが
これは、とうさんの足の指です?バッチくてすいません!(笑)
スポンサーサイト
とうさんの指、丸すぎるよ~~~。笑
しかしチーたん可愛いなv-10
そうそう、奮発して買ったものって気に入られないか、あっという間に壊されるかどっちかなことが多いんだよね~
でもたまにはいいよね!

[ 2006/11/30 10:12 ] じゅんこ [ 編集 ]
そうそう、キシキシって音させる~v-219 
あんまりいい音じゃないよねv-403
ちーちゃん、お父さんの足の間に入って
幸せそうじゃーv-410
もちろん、お父さんもだよねv-22
[ 2006/11/30 11:45 ] しのちん [ 編集 ]
★じゅんじゅん
四角い指ならこわいべ~(笑)
最近普通の値段で玩具買うの考えちゃうのよ~
壊されるなら安くていいかぁ~!ってね

★うちには他に娘が2ひきおるが(笑)
だ~れも寄り付かんのじゃ~
ゆいつの娘チーたんだけよ!
とうさん、幸せのひと時なのじゃ~

[ 2006/12/01 09:21 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


