フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降りました?? 

y01.jpg

やっと冬らしい季節になったよ?
っていっても、かあさんはありがたくないです。
チーたんは嬉しくてうれしくてこんな感じですよ?
y03.jpg

たまにこの公園で会うワンちゃんの『こころちゃん』に追いかけられてます。が、
残念ながらチーたんはこころちゃんのこといまいちなんですよ?
y02.jpg

雪投げをして欲しくて待っています。
雪まみれになりながらでも、元気にはしゃぎ、大喜びだったのよ!
かなり雪を食べちゃいました?(笑)
スポンサーサイト
すごいー!!!
もうこんなに降ってるのか~~~
同じ日本とは思えないなー。笑
チーたん、嬉しそうだねv-441
[ 2006/11/24 12:40 ] じゅんこ [ 編集 ]
降り出したらあっというまだよ!
でも、気温が高いみたいだから道路は解けてびしょびしょだ~

やっぱり犬だよ~チーたんは!
歌のとおり
いぬは喜び庭駆け回る~♪
ねこはコタツ(ストーブの前)でまるくなる♪
ワハハハハハ~~~
[ 2006/11/24 15:50 ] たま [ 編集 ]
すげーーー!!
同じ日本とは思えないねー★
かいちん所、今日もすげーー暑くて
車でクーラーつけてたよぉe-317
[ 2006/11/24 17:39 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
こんな綺麗な雪って状態なら、
わたしもアンズも大喜びサ~~。
だけど、ちーたん本当にボステリかぃ?
暑さ寒さに弱い犬種じゃなかったのかぃ?

〝こころちゃん〟、キム拓の娘の名じゃねv-219

[ 2006/11/25 18:44 ] しのちん [ 編集 ]
★かいちゃん
そちらとはだいたい1ヶ月くらいずれてるね!
これから北海道はどんどん雪が降って真冬に突入だ~

★しのちん
チーたんは間違いなくボストンじゃ~
北海道の雪はきれいなのよ~
真っ白でかあさんの心そのものさ~(笑)
で、クムタクの子どもはこころっていうのかい?しらんかった~まねたのかな???
[ 2006/11/26 21:21 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


