フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が降らない・・・ 

サボりの天才!たまかあさんで?す
でも、仕事はサボりませんよ?誰かさんみたいには(笑)
先日(12日)初雪だったのね?
でも、ちょこっとだけなのよ、降ったのは
yuki.jpg

でね、雪大好きチーたんにしたらこの程度の雪じゃあ不満でしょう!
何!たったこれだけ!!な?んて言ってるようでしょう(笑)
それ以来雪がふりません!
しかも、雨ですよあめ!
今朝だって雨は上げってたけど道路は濡れてました
nasi.jpg

6時半は薄暗いです。しかもくもりですから暗い!
かあさんはもちろん雪が無いほうがいいです。
でのね?チーたんは雪がああ?雪が・・・
早くたくさん積もってほしいって願ってますよ?
スポンサーサイト
あのー、仕事サボってる誰かさんって・・・
ひょっとして?笑
チーたん、ボストンなのに寒さに強いのね!
さすが北国の女だわ~v-218
グーにも今年はスカジャン欲しいのだ!
買おうかな~v-441
[ 2006/11/21 15:00 ] じゅんこ [ 編集 ]
母さん去年は大雪の時、もう雪イラン
ってぼやいてなかったかぃ?v-7
もっと降れ降れって言ってるのは、ちーたんのためなのかい? 笑

サボってる誰かさんは、間違いなく↑っすね!!! ねv-357
[ 2006/11/22 00:10 ] しのちん [ 編集 ]
仕事さぼってる誰かさんって・・・
じゅ○じゅ○しか浮かばないが・・・けけけ

今年は何だか暖かいもんね~~~。
今年は雪が少ないって言ってたけど、北海道もなのかな??
[ 2006/11/22 09:23 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
スカジャン・・ぐりも持ってるぜ~~!!
しかも紫じゃ♪
雪国はジャンバーが必需品だもんね。
でも朝6時半はわし寝てる時間じゃ・・ホホホ
[ 2006/11/22 19:33 ] yuki [ 編集 ]
★じゅんこさん
誰れかさん!って???
あ~れ?いったい誰ざんしょ~(笑)
雪国の女は根性がすわってるんじゃ~
ぜひスカジャン買っておやり!
見たいみたい、グーはぜったい似合うぜ~


★しのちん
人間は自分勝手なものなんだよ!
そのときの都合に合わせてな、言ってしまうんだよ!
しのちんやばいいすよ!
↑上を指しちゃいけんよ~(笑)




★かいちゃん
ボスはそう思ったかい!
はっきり口に出して言うわけにいかないべ~(笑)
雪少ないと助かるけど、年間の降雪量はだいたい決まってるんだよ!
最初少なければあとでどかっと降るのさ!
平均して降って欲しいと願うのよ!


★yukiさん
色違いもってるかい!
チータンの親戚(姉妹)のクレアちゃんも紫、おってるぜ!(関係ないか~!)
yukiさんの6時半は夜中か?(笑)
[ 2006/11/24 09:44 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


