フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近おデブになった?ぞ? 

deb01.jpg

最近チーズのボデーが・・・
寒さ対策で毛が増えた?
いや!
完全にお肉です!
体重計にはこわくて乗せれません!
あんたのことですよ?
deb02.jpg

餌の量は変わってないのに、これ以上減らすのもかわいそう!
やっぱり、低カロリーの餌を混ぜるかな?
夕べもこんな話をしてました。
ところが!
なんとなんと、原因の一つ発見!
トムの餌は台所に置いてあるのよ!
チーズに食べられるからね、
今朝台所に立っていたら、今、トム兄が餌を食べてたと思っていた。
でも、食べる音が激しい!
あれ!?
ふと、振り返ると、おいおい!
なんで?あんたがそこで食べてるの?
台所に入れないようにダンボールで柵をしてたけど
知らない間に入れていたんだよ!
誰も居ないときひそかに盗み食いかよ!
いつからだろう?
綺麗に食べてあるときはチーズが食べてたんだ!
なっとく!してる場合じゃないけど
今後更に気をつけなくちゃ?いけん!
スポンサーサイト
盗み食いか~v-391
フード減らすのはかわいそうでできないよね。
ブンタもやや増量したので悩み中。
犬っていくらでも食べれるみたいだよね。
満腹中枢ないんだな!

[ 2006/11/07 10:30 ] ポッポ [ 編集 ]
チーたん、台所入れちゃったのバレちゃったんだね~。笑
これで盗み食いも出来なくなっちゃったね!
グーも最近ずっしりしてきたよー
ガル兄さんもムッチリしてますv-413
[ 2006/11/07 10:59 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーズさん、盗み食いかよぉ!!!!
そりゃぁ、嫌でも太るよね・・・。
救いなのは、トム兄さんが食した後だと言うことだ!!!!
チーズさんも良く分かってるね^-^
[ 2006/11/07 18:03 ] nawo-yuki [ 編集 ]
チーたんむっちりしてる~~e-317
減らすの可哀想だから、運動だね~~♪
これから北海道は寒い季節・・・ガンバレ!!
[ 2006/11/07 19:58 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★ポッポちゃん
一度やってみたい!
どれだけ食べればもういいいよ~っていうか
食べないのも心配だけど
食べ過ぎるのもこまったもんだ!
これからは、フレブルにしとこう!(笑)

★じゅんこさん
そうさぁ、尚いっそう厳重に監督しなくちゃ
冬に向けて脂肪を蓄えてるのかもね~


★nao-yukiさん
ほんとだ、人間もだよなぁ~
つまみ食いがデブのはじまりだ~
かあさんが実証ずみ!(笑)

★かいちゃん
寒くたって平気だぞ~
毎日朝晩散歩欠かしたことないのになぁ~
がんばる~~
[ 2006/11/08 10:28 ] たま [ 編集 ]
ぐりもむっちりだよ・・・泣
やっぱり避妊すると太りやすくなるよね。。
でもチーたんは盗み食いもしてたのか・笑
バレちゃったね~~ウヒヒ
[ 2006/11/08 18:57 ] yuki [ 編集 ]
いやぁ~ビックリしたよ!
こんどはさらに高くしたからだいじょうぶだべ~
しかし、人間様がけっつまずいてどうもならんぞ(笑)高さが微妙だな!
[ 2006/11/09 09:28 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


