フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柴犬モコちゃん 

先日近所に住んでいる仕事仲間のところのモコちゃん(柴犬)1歳がわが家に乱入!
見るのも会うのも初めてで、近所まで散歩に来たので寄ってくれました。
ピンポ~ン! ドアを開けたらいきなり部屋に突入してきて
ビックリやらおかしいやら、
そのモコちゃんだけど、ず?っと落ち着きがなく狭い我が家を走り回ってトム兄ちゃん、チーズを追い掛け回して遊んで帰っていきましたよ!

可愛いフサフサのシッポ!
moko02.jpg

チャッカリ座布団でくつろいだりしちゃってさ?
moko.jpg

正面から写そうと必死で追い駆けたけどなかなか思うように写せません!
それで、おやつで釣って・・・
でも、食べるのが早くて・・・
moko04.jpg

なぜかチーズがしっかりと写っていたりして(笑)
moko05.jpg

しかたないので、飼い主に抑えてもらって写したのが
これです!
image.jpg

チーズもおかしい顔だけど
モコちゃん、あなたも負けていませんよ?(笑)
数時間でしたが大旋風巻き起こして帰っていきました?
フゥ?????ッ!
スポンサーサイト
柴犬はシッポがクルってしてて可愛いんだよね~。
我が物顔でくつろいでるv-411
チーズっちの方が控えめじゃん。
[ 2006/11/02 13:49 ] ポッポ [ 編集 ]
モコちゃん可愛い~v-10
座布団でくつろぐ姿がこれまたイイ!!
チーたんもビックリだね。笑



[ 2006/11/02 15:01 ] じゅんこ [ 編集 ]
最初の写真、リスかとおもったぁ!!!!!
ワンコの尻尾だと気がつくまで時間が必要だったょ>_<
[ 2006/11/03 21:51 ] nawo-yuki [ 編集 ]
★ポッポちゃん
そうなよ~
入るなりそこらじゅ走り回ってさ
チーたんよりトム兄を追い掛け回してたよ~

★じゅんこさん
正直、みんな唖然としてました~
すげ~よ!
モコちゃんは!
でも、かわいいな!


★nao-yukiさん
かわいいシッポだろ~
チーたんはしっぽないから
あこがれちゃうよ~
[ 2006/11/07 09:24 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


