フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子とかぼちゃケーキ 

gyou.jpg

これは手作り餃子!
まーこちゃんの旦那様が作ってきました。
それはそれは美味しいたらありゃ?しない!
焼いたのはかあさんですよ!
緊張しながら焼きました?
もし失敗したらまーこちゃんの旦那になんていわれるか・・・
で、あんまし美味しいので
これ!売りに出すか!っていう話も出たくらいです!
どうもご馳走様でした。また、おねがいしますね?
kabo.jpg

そして、かぼちゃのケーキです。
これは、まーこちゃんのお母様がつくったそうです。
これも美味しいので、作り方まで聞いたけど
一部しか覚えてません!まーこちゃん教えて????
そいでもって、
これですが、
じゅんこさんがチーたんにくれたおみやげ何ですが・・・
nui.jpg

あっという間にこんなことになっちゃいました?
えっ!チーズじゃありませんよ?
なっ!なんと!!
ボスコなんですから?
ひどいじゃありませんか?
まだ、ほとんど遊んでないのにさ?
でも、チーズのことあんなにアタックしてくれたので許しちゃ!
スポンサーサイト
うまそ~v-238
まーこの旦那やるな!
姉さんがチーズっちにあげたぬいぐるみは、犬だったのかな?元の状態が・・・汗
ボスコっちもやるな!
[ 2006/10/25 19:40 ] ポッポ [ 編集 ]
餃子売り出すぞv-218
とうさんと打ち合わせしなくちゃ。笑
かあさん、餃子焼くのうまかったよ!!!
コツを聞こうと思ったのに、酒ばかり飲んでて聞けませんでしたv-406
おせーて。
カボチャのケーキも美味しかったねv-10
ワンコ、あんな姿になったけどチーたん遊んでやってぇ~
[ 2006/10/25 20:55 ] じゅんこ [ 編集 ]
また餃子作って遊びに行くからね!
カボチャケーキはうちの母さんに聞いとくから少し待ってくれ!
わしさー、ボスコがチーたんのオモチャ壊したの知らんかったよ、ごめんねv-406
うちは怖くてまだ与えてないぜ!
[ 2006/10/25 22:43 ] まーこ [ 編集 ]
じゅるーり!
外皮パリッと
なんて美味そうな餃子でしょうくゎ!
ただいま猛烈に腹が減っておるので
真っ先に食料の写真に目が行ってしまた。
めんこいぬいぐるみが恐ろしい事になっていますな。
もしやそれは、耳!?
[ 2006/10/26 03:11 ] 村長 [ 編集 ]
★ポッポちゃん
ほんと、すごいよ~
餃子職人だよ~
美味すぎだ!
ぬいぐるみ一応犬だとおもう!
秒殺!しかも同時に耳がとれたのさ!
ボスコは破壊の天才である


★じゅんこちゃん
おっし!
イケメン餃子って言うのはどうよ!
間違いなく売れる!
ついでにケーキの売るか?



★まーこちゃん
そうとう具合悪かったと見えるな~
みんなで耳が取れたとき大爆笑してたんだぞ~!あっ!・・・・・
次は餃子ぱーちーだな!

★村長ちゃん
美味そうでしょう!
これは、お友達の旦那様手製ですよ~
村長様は作らんとですかぁ~
コメントにかいてあるじゅんこさんがわざわざ北海道まで遊びに来たときのできごとです。
耳がとれた犬はチーたんへの土産だったのです。残念!
[ 2006/10/26 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


