フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャジャ?ン! 

かあさんついに対面しましたですよ。
ガルグーの飼い主『じゅんこさん』
jun03.jpg

そしてボスチロの飼い主『まーこちゃん』にね!
後ろがわに座ってるのがまーこちゃん。
jun04.jpg

まーこちゃんのご主人通称イケメン旦那さんにもね!
dan.jpg

全員初顔合わせでね、タグふれでお話していたイメージとは・・・
かなり違ってたようにかあさんは思いますた。
でもねみんなステキなレディーでしたよ?
じゅんこさんは、ほとんどノウメイク状態ですて、
目鼻立ちがハッキリと、美人ですた?
で、まーこちゃんは、かあさんの娘と同い年でさ、
かあさんにしたらまさしく娘だよね
そんな年齢差をこえてお友達??になれて
かあさんはうれしいですよ?
やっぱりノーメイクでとってもチャ?ミング?いや乙女チック(古いか?)
かわいいのよ!
色白まーこちゃん、正反対のじゅんこさん二人はオセロだな!(ゴメン)
そいで、宴は最高に盛り上がったのですた。
でね、写真はというと、沢山写したつもりだったのにね?
話が優先してしまったのさ!
かあさんはこれだけしか良いのがなかったよ?
ボスコはチーズにアタックナンバーワンでして
最初から最後まで追っかけてました?
bosche02.jpg

boschi01.jpg

bosche07.jpg

美女と野獣の二匹さんです。
みんな同時にご飯食べたのにボスコの食べるのが早くてチーズのご飯が気になるようでして・・・
ねぇ?まだ終わらないの!
bosche06.jpg

ねぇねぇ!まだ???
bosche05.jpg

食べるのおそいぞ??
bosche04.jpg

てつだっちゃおうかな?
bosche09.jpg

ボスコのかあちゃんに呼ばれ!ドキッ!!
bosche03.jpg

とうとう引き離されてしまいました
bos02.jpg

そのあと、こんな場面ありました(笑)
bos01.jpg

あ??なんてはしたないって言ったかどうかは・・・
チロコさんはおとなしく誰にでもダッコさせる可愛い子だよ!
chiro01.jpg

今日はここまで!じゃんっジャン!
楽しいひと時でしたよ?
スポンサーサイト
大変お世話になりました~~~!!
私・・・ヤバイ・・・相当太ってるv-405
そして前髪も・・・。笑
美味しいご飯に美味しいお酒で、思わず大騒ぎしちゃいました~v-441
とっても楽しかったです!
明るいご家族と可愛いトム兄さん・チーたんに会えて良かったですv-10
みなさんに宜しく伝えてくださいね~
特にとうさんにv-218
[ 2006/10/23 23:36 ] じゅんこ [ 編集 ]
やっぱ一番気になったのはじゅんじゅんの前髪だなv-218うひひ
楽しそうだなぁ~~かいちんが居たらもっと盛り上げたのに~~~e-282
かあさんかいちんはカニ大好物だからv-238
それだけは覚えておいてねv-218
ボスコのv-294ポーズも最高じゃe-343
いつか絶対母さんち襲撃するからねe-2
[ 2006/10/24 18:31 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
姉さんの前髪チェックできたv-221
チーズっちはボスコっちにモテモテだったんだ。
かなりのストーカーっぷりだもんねv-411
ここでボスコっちの脱糞姿を見ちゃうとは・・・v-399
[ 2006/10/24 21:14 ] ポッポ [ 編集 ]
★じゅんこさん
どこがふっとてるんじゃ~
それはかあさんに対してのあてつけだぞ~
とうさんも無事に着いたか心配してた!
いちおうな!


★ポッポさん
ボスコは凄いタフだぜ~
最初から最後まで追いかけてたよ~
チーズはいまいちのようだったよ
きっと悔し紛れの脱糞だよ~ん
力はいってるべ~


★かいちゃん
かいちゃんが居たら、とうさんと会話のバトル絶好調だとおもう!
カニだけでいいんだな~
しっかりおぼえておく!


[ 2006/10/25 16:45 ] [ 編集 ]
じゅんこおねぇたまんちでも
おったまげたが、かあさんちでも
おったまげたお。
乱れまくりの宴~な感じが
伝わってきたで!!
楽しそうやなぁ。。。うらやますぃ♪
ネットで出会って、リアルで会うのって
ドキドキだけど、いいっすよねぇ。
かあさんに、いつかおいらも会ってみたいよ~!!
[ 2006/11/02 12:13 ] 3mg [ 編集 ]
★3ちゃん
すごいだろう!
たのしかったのよ~
3ちゃんも北海道こい!
そのときは宴じゃ~イヒヒヒヒ
[ 2006/11/07 09:20 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


