フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶ?り?ね?♪ 

本当に寒くなってきた北海道です。
それでも朝の散歩は6時出発?
あやしい雲空!雨にはあたらず30分くらいウラウラしてきました。
しかし今しがた、雷ゴロゴロすごい勢いで暴れまくっておりましたよ。
かあさんはやっと普通の生活?に戻りました?(笑)
しっかりサボり癖がつきましたです。
しかし、仕事は忙しいのよ?
ボチボチ更新していきますから?よろしく!
味覚の秋!
そう!チーたんの大好きリンゴちゃん!
chi03.jpg

かわいい食べっぷり見てやってください(親ばか)
chi02.jpg

なんでも食べるかと思うでしょう!
柿は食べませんよ?
そう!ナシもたべません!
リンゴはめがないです。カイカイにもなりませんからね。
その後のくつろぐチーたまです。
そう!大好きな父さんの膝枕でなでなでしてもらってご満悦!
chi01.jpg

ちょっといい気なっていやしませんか?!
チーたん可愛い~v-10
お上品に食べるのね!
ガル兄さんは一口よ~。うふ。
ご満悦のチーたん、ホント嬉しそうだねー
赤い首輪もお似合いよv-218
[ 2006/10/17 10:35 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーズちゃ~ん、かわええ~
柿も梨も食べないのぉ?姐さんは何でもOKなんだよ~

父さんの手が「かわいくってしかたない」って言ってるように見えるよ。
甘え上手だねv-238
[ 2006/10/17 11:32 ] N美 [ 編集 ]
かあさんお久しぶりぶりv-355
週末はかいちん魂だけ行くからねe-343
チーたんの嬉しそうな顔可愛いねぇe-266
うちもリンゴ好きだよ~!梨も食べる!!
まぁ何でも食べるって事じゃe-319
[ 2006/10/17 17:11 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
私も最近サボり癖がつき、コメント返信もしてない・・・。
なんだか秋は、スポーツやらおたのしみやらが多くて、夜眠くなってさ~~。
一緒に更新がんばろうね♪
ちーたんの事、もっと知りたいしさ!
[ 2006/10/18 17:03 ] しのちん [ 編集 ]
★じゅんこさん
やっぱりかわいいかい?
かあさんもそう思う!(笑)ごめん!
なんかりんごかどうかわからんが
ブツブツできたのよ~
食いすぎたか~

★N美さん
とうさんはなでなでじょうずなのよ!
ただしワンコだけよ~ん!


★かいちゃん
かあさんかいちゃんにもあいたいよ~
週末は、くしゃみの連発まちがいないぞ~
ティッシュようしておけよ~(笑)


★しのちん
ありがと~さん
ほんと、さぼりだすとクセになるから
こまったもんだよ~
今週末までいろいろ忙しいのよ~
それがすんだら、頑張るさ~
[ 2006/10/19 10:49 ] たま [ 編集 ]
ご無沙汰マンしてごめんちゃい。
コメありがとさんですっ。
かぁちゃん、元気やった~?
おいらはぁボチボチやで。
チーたん、りんごが好きなん!!
おいすぃ季節到来やもんなぁ。
我が家、柿はチャレンジさせた事ないな。
やってみよっと。
かぁちゃん、風邪ひかんようにねん。
[ 2006/10/19 23:40 ] 3mg [ 編集 ]
★3ちゃん
かあさんは元気さ~
3ちゃんはぼちぼちなのかい?
ほとんど会わなくなっちゃたけど
また、あったら話しつきあっておくれ!
[ 2006/10/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


