フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きたら雨だ? 

今朝は雨の中の散歩でした?
しかもザ?ザ?降りの中、勇気を振り絞り
カッパを着せ、かあさんは傘を差していってきたんです。
雨でも平気なチーたんです。
短めにって思って出たのは良かったんですが、
いつもより短いのが不満なのか、戻ろうとしたら
そっちじゃないって動かないからこまったもんさ!
本当に誰に似たのか頑固ででこまります。
大抵は、濡れるのが嫌でサッサと家に入るのが普通でしょうが!
ちなみに本日は誰にも会いませんというより、こんな雨の中散歩している方が変でしょう(笑)
家の中も薄暗く、肌寒いので二匹はこんな感じで寄り添ってます。
tc01.jpg

トム兄はチーたんを枕に気持ちよさそう!
チーたんのお尻はポッカポカなんでしょう?(笑)
tc02.jpg

そして、チーたんはというと・・・
tc03.jpg

微妙かな?
しかし、嫌がってるふうには見えませんか?
お互い暖めあっているのかもね!
スポンサーサイト
雨なんだね~
こっちは今日も晴れ!暑くなりそうです。
寄り添って寝る姿は可愛いな~♪
ウチも一度でいいからこんな姿見てみたい。涙
チーたんの頑固は誰に似たんでしょうか??
[ 2006/09/05 09:23 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさん・・・甥っ子に写真見せて
「トム兄さんとチーズ」って教えても、「トム兄さんとういん」って言う!!
何度教えても言う!!頑固な奴じゃーーー!!
ちなみに、ボストンのパピコは「小さいういん」です。うひ
[ 2006/09/05 10:22 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
そっちの雨はもう冷たいのかなぁ?
こっちはまだまだ雨降ると涼しい~~ってなるけど・・・

チーちゃんカイカイだったんだね、良くなって良かった、
トム兄ちゃんはあったかい枕があっていいにゃぁ~

ももよちゃんのこと読んだよ、札幌なんだね。
やりきれない気持ちだよ、気をつけないといけないと思ったよ。
[ 2006/09/05 11:09 ] N美 [ 編集 ]
★じゅんこさん
アングル的にはいいかんじだろう!
でも、長くは続かないのよ~
お互いきまぐれだから~
いっておきたいことがある!
我が家族全員ガンコの集まりだよ~(笑)
おきをつけあそばせ~(笑)


★かいちゃん
かわいいね~
それだけういんちゃんを愛してるんだ~
こんどトム兄とういんだよ!って言ってみて!
なんていうかな?


★N美さん
いやいやまだ冷たくないですよ~
でも、一雨ごとにっていうけど
ほんと、朝晩は寒いです!
ストーブの季節もそこまできてます~
トム兄オジジだから脂肪がまったくありましぇ~ん
だからくっついているんだわ
身近で起きた事だけに他人事ではありませんから~
しっかりきをちけますよ~
[ 2006/09/05 15:38 ] たま [ 編集 ]
トム兄も大きいね!
犬と猫でくっついて寝てるなんて~。
なかなか見れないショットだ☆
雨でも散歩行くなんてエライ!
小雨でも行かないよ。
カサ持ってラスの操縦はキケンなのだ。汗
[ 2006/09/05 20:10 ] ポッポ [ 編集 ]
いいな、いいな、行為うの理想ダス!!!
私がトム兄さんのようになって、暖を求めてくっ付いてるっていうのに、
10秒と持ってくれない・・・。
寂しいッス。。
[ 2006/09/06 23:49 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポさん
大きいだろう!
ドアノブに簡単に手がとどくのさ!
ほのぼのするだろう!
いちおう仲良しぶってるのさ!(笑)


★しのちん
トム兄はチーズをかまってると側に寄ってくるのさ
このときもチーズが先によってきてなでてると
兄さんが割り込んでこういう風におちついたのさ!
[ 2006/09/07 09:34 ] たま [ 編集 ]
トム兄さん。チータンの足枕にうたた寝・・・気持ちよさそう!!
それに引きかえチータンの顔『かぁさん、邪魔すんなよ!!』って感じ???
兄弟愛を感じるわぁ~!!
[ 2006/09/08 13:47 ] nawo-yuki [ 編集 ]
★nawo-yukiさん
老ニャンだから脂肪でムチムチしたチーたん
ぬくぬくなのさ!
仲良しでよかった!
[ 2006/09/08 23:25 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


