フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は・・・ 

d01.jpg

やっと涼しくなってきましたよ?
と言っても日中の日差しはまだまだ暑いです。
なんだかいろいろ考えさせられることの多い一週間でしたが
チーたんはそんなことお構いなしでして
カイカイの経過検診がてら久しぶりのドックランにも行ってきました。
湿疹の結果としては原因はわからないけど綺麗になったのでとりあえず良しとすることにしまして、もしまたぶり返すようなら
薬を飲ませて行きましょうっていうことにして帰ってきました。
あっ!ついでなので肛門腺もお願いしてきました?
d02.jpg

三者会談ならぬ三ワン会議です。
右側のフレブルちゃんはとても人懐こくてワンコ同士でも仲良く
7ヶ月で名前はモモちゃんです。
d03.jpg

偶然にもアップでとれたモモちゃんのお顔かわいいですよね?
モモちゃんって聞いたときは、思い出してしまいました?
どの犬も嬉しそうに走り回っていました?けど!
その中に人家族だけなんだかな?って思う人もおりましたよ?
スポンサーサイト
モモちゃんって聞いて何を思い出したの???
気になるじゃーーーーん!!
[ 2006/09/04 12:17 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
わし昨日お出かけして高速のサビスエリアでいろんなワンコと出会った。
人見知りのわしでも犬飼ってるって共通点だけで話しかけられるから不思議!
カイカイの原因ってなんだろうね。でもキレイになって良かった!
[ 2006/09/04 12:30 ] ポッポ [ 編集 ]
チーたん、カイカイもなくなって思いっきり遊べて良かったね~
モモちゃん可愛いね~☆
モモちゃん・・・思い出しちゃうな・・・
っていうか、かいちゃんどーしてわからないのだー!!
[ 2006/09/04 13:31 ] じゅんこ [ 編集 ]
★かいちゃん
いや~気になるかい!
ももよちゃんさ!

★ポッポさん
そうだよね~
犬が取り持つ縁なっていうのもあるからさ!
会話って夫婦でも他人でも共通の話題が無ければなかなかね~
カイカイとりあえずえがった~
[ 2006/09/04 13:48 ] たま [ 編集 ]
★じゅんこさん
おもいっきり遊べたかどうかは微妙だけど
たぶん満足したとおもうよ!
モモちゃんかわいいのさ~っていっても
知り合いでもなんでもないけどね(笑)
[ 2006/09/04 14:36 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


