フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイカイその後 

昨日から少し暑さが和らぎかなり過ごしやすくなりました。
チーたんのカイカイで先週末病院から出された薬がバッチシ効果があらわれ、幸いにもボツボツが引いていってますよ?
一週間飲み続けたらまた病院へ来る様にといわれたのであと3日です。
きっとその頃には綺麗になっていること間違いありません!
ちょっと安心しました。
何を食べてブツブツ出たのか、思い当たりません。
決まった物意外与えないように勤めていますが、
まさか、メロンとか桃ですか?食べるのははじめてじゃありませんよ!
先生に言ったら、それはないと思いますが・・・
それとも、床に落ちたパンくずとか食べたのかな?
現在は人間でもそうですが、以前は大丈夫でも突然アレルギーに反応することもなくはないといってました。
しばらくは一切食事以外のものを(ジャーキは良し)与えないようにして様子をみます。
かわいそうに、食いしん坊チーたんはまた食べるものが減りました?

写真は、父さんにコロコロで毛づくろいをしてもらってます。
とっても気持ちがいいらしくて、ウトウトしてます。
koro.jpg

スポンサーサイト
コロコロされてるチーたん!!
本当に気持ち良さそうだね~。笑
ウチはコロコロ見せただけで逃げていくよー
カイカイの原因がわからなくて大変だろうけど、良くなってきたようで良かったね!!!
大人になってくると体質も変化するのかな~
[ 2006/08/29 10:04 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーズさん、カユカユ減って良かったね!!!
こっちはね、だいぶ暑さも落ち着いてきた感じだよ、それでも34度はあるけれど・・・>_<
[ 2006/08/29 16:45 ] nawo_yuki [ 編集 ]
コロコロさせてくれたらどんなにいいか・・・
ラスはコロコロに噛み付くよ。汗
ボツボツひいてきて良かったね。
いつも元気で病院のお世話にならなくていいと最高なんだけど、ワンコも人間もなかなかそうはいかないね。
わしは大嫌いな歯医者に通院中じゃ~。
[ 2006/08/29 16:55 ] ポッポ [ 編集 ]
★じゅんこさん
うちはコロコロ見せると側に寄って来ます。チーズをコロコロいてると、トム兄も必ず寄ってきてやってくれっていうんですよ~
これって変ですか~


★nawo-yukiさん
ほとんど良くなってきましたよ~
ありがとう!
こっちはようやく涼しくなってきそうです。34度の生活はかあさんには耐えられません。
毎日死んでることでしょう(笑)


★ポッポさん
うちはコロコロ大好きだから楽チンだ!
今回は直りが早いぞ~
病気は速め早めに検診したほうが後が楽だね!
歯医者の好きな人はそういないと思うけどきちんと治療してね。
[ 2006/08/30 09:48 ] たま [ 編集 ]
コロコロいけちゃうんやぁ!!
ビックリや。
怖くないんやね。
かいかい、はよ治ってなぁ。。。
アレルギーちゅうのは
むずいねんなぁ。
かあちゃんもファイト♪
[ 2006/09/01 18:37 ] 3mg [ 編集 ]
★3ちゃん
ごめんごめん!
カキコあったのにお返事おくれました~~
コロコロ大好きなのよ~(笑)
変体なのかもね~???っといってもトム兄だってすきなのよ!
カイカイなおりました~~~
よけいなもの食べさせないようにがんばります。
[ 2006/09/05 08:44 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


