フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと雨が・・・ 

夕べから待望の雨ですよ?
昨日までず?っと真夏日連続10日以上続き
周りの草花も毎日水遣りにもおいつかず
枯れそうになっていたけど恵みの雨です
今日はかなり涼しいです。
生きているって感じがします。
そう!昨日までは死んだようなもんだよ!
暑すぎて!
チーズだってこんなに暑さが続いたのは、初めてでしょう!
atui03.jpg

動物の本能で、涼しいところを見つけてますよ?
atui01.jpg

ここが一番らしいです。
汚いとかいってられませんから?
atui02.jpg

こんな感じで暑さをしのいでいたチーたんでした?



ちーたん頭いいね!!
ぐりもこは暑くても日向でハァハァいってるよ・・汗
ぐりなんてクーラーつけると違う部屋にいくこともあるし・・。
気持ちがわからん・・・泣
[ 2006/08/18 13:26 ] yuki [ 編集 ]
かあさん家カサ多いね!ひひ
犬って涼しいところ探すよね!
ブンタも風が抜けるところで寝てるよ。邪魔だけど。汗
ラスは暑くてもひっつき虫だからヒザの上だ。これも迷惑!
[ 2006/08/18 13:38 ] ポッポ [ 編集 ]
やっぱり玄関は涼しいんだね~
ウチは玄関に行くと必ずサンダル持ってくるからさ・・・。
困ったもんだよ~
今日はこっちが暑くてたまらん!
でも職場は寒すぎて長袖だよー!
[ 2006/08/18 14:36 ] じゅんこ [ 編集 ]
★yukiさん
そのときによって場所は違うけど、居心地の良いところを求めて移動するんだわ!
グリちゃんは自然の涼しさがいいんだよきっと!

★ポッポさん
あのね~
あら捜ししないで!っていってもこれじゃぁ丸見えだわ~(笑)
かあさん貧乏性だからなんでもとておくのさ!赤と黄色は下の子が小学校のときのだわ~
けっして盗んできたカサじゃ~ないから~(笑)
これを機に処分するかぁ~

★じゅんこさん
涼しいのはいいんだけど、お客さんが来たらビックリよ!
チーズはピンポ~ンがきこえないからいきなり入ってきて踏まれそうにね(笑)
北海道はこれから涼しくなるのさ~
[ 2006/08/19 09:17 ] たま [ 編集 ]
やっと降ったね。
でも、ちょっと降りすぎた?
今日は涼しくてよかったよね。
また暑くなるのかな。
昔、うちのネコも、よく玄関で寝ていたなぁ・・・
[ 2006/08/19 20:42 ] てんこ [ 編集 ]
やっと降った雨だけど・・・
しかしいつまでつづやら
この暑さ!
北海道らしさはどこえいったの~きょうも暑いわ~
[ 2006/08/21 09:25 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


