フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の散歩 

今日の予想気温29度だって!
もしかして、30度いくかもよ?
さすがに早朝は涼しい北海道だ!
寝ぼけまなこで、のったらくったらとチーたんのお散歩は
近くの公園です。
でも、チーたんはちがいますよ?
まるで、草原を駆ける乙女のようだわ?・・・
ce01.jpg

これって、かなりブレてますが・・・
スピードに付いていけないかあさんです(^^ゞ
ce02.jpg

あら!どうしましたぁ??
ce03.jpg

なにやら、その木が気になる木だそうです。
どうぞどうぞ?!腹いっぱい嗅いでください!
ce06.jpg

朝日のあたる場所では、デップリ体系も
こんなに足のなが??い影が・・・
どっちがって?
そりゃ?両方ででしょ?(笑)
ce04.jpg

帰り道、近くの神社のアジサイがきれいで、今が見ごろです
ce05.jpg

エアコンがない我が家です。
今日はどれほど暑くなるのでしょうか・・・・
あそうそう!気づきましたか?写真!
日付を入れて写してみましたよ
便利ですが、かあさん的にはすきじゃありません!

スポンサーサイト
ほんとチーたん、草原を駆ける乙女だわ!!!
アジサイもきれいだね~
影も足が長くってステキ。笑
北海道はだいぶ暑いんだね。
こっちは今日は涼しく過ごしやすいよ~
[ 2006/07/27 11:20 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさんブレすぎ--!!
アジサイ今が見頃なのか。こうしてネットしてると身近に感じるけど、北海道は遠いんだな。
[ 2006/07/27 12:26 ] ポッポ [ 編集 ]
母さんちクーラーないんだぁ~★
さすが北海道だね!!
うちなんて今日の最高気温35度らしいぜ・・・
ういんの為にクーラーつけて仕事行って来たよ~~~ん!
[ 2006/07/27 13:06 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
oooo~!
これは例の唄子からのプレゼント!
ちーたん可愛いじゃ、アーリマせんか。
エアコン無いの~~?
それでも北海道は過ごせるんだもんね!
埼玉田舎町、都会じゃなくても、エアコン壊れちゃった私の部屋は・・・。
今日はまだましな暑さでした!
[ 2006/07/27 17:40 ] しのちん [ 編集 ]
★じゅんこさん
今日は暑かったよ~
でも、結構カラッとしてたから~
布団まで干しちゃったよ~
少し、続いてほしいね、こんな天気!


★ポッポちゃん
これはすごい速さで走っているから~ぶれてるんじゃ~
連写なんていう機能もたしか・・・
そんな余裕がない!シャッター押すので精一杯なのさ!(笑)
気候はかなりずれてるよね~
今アジサイの時期だよ~

★kaiちゃん
そっちはエアコン無しでは生活できないよね~
北海道は天然のエアコンだ!(笑)
せいぜい気温が上がっても32度くらいかな!それだってそんなに続くわけじゃないから~


★しのちん
こうしてみるとチーたんもレディーだな!っておもうな~
こういう機会でもなければ、カワイイ服着せることはなかったとおもう!感謝だ!
北海道の一般家庭はまだまだ普及率が低い!
なくても夏はすごせる!
夜になると極端に涼しくなるのさ!
今だって、涼しい風が・・・
ああ~~気持ちいいいぞ~
今晩もグッスリ寝れる!(笑)
[ 2006/07/27 19:38 ] たま [ 編集 ]
暑かったね。
本州育ちの私にはなんともない暑さでも、
こっち産まれの子供たちにはかなりつらいようで・・・
明日からもっと暑い本州に里帰りです。
どうなることやら。
ウチもエアコンないよん。
[ 2006/07/27 21:39 ] てんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/28 12:24 ] [ 編集 ]
はじめまして!
タグフレのカッパ水着姿を追いかけて、おじゃました♪
いいですね北海道( →_→)
大阪は外に一歩でると、体が融けます、ヽ`(~д~*)、ヽ

ブレですが、スポーツモードにしてみてはいかかでしょうか?
[ 2006/07/31 22:10 ] すぎぃ [ 編集 ]
えっ?
たまさんち、エアコンないの?!
あっ。
標高高いと、意外と涼しいのかしら?
なんて冗談はさておき、
早朝のお散歩、エライですねぇ。
うちは、もっぱら夕方~夜ですよ。
それでも、すぐ怪獣になっちゃいます。
早朝だと、どうですか?
[ 2006/08/01 19:57 ] ほし [ 編集 ]
★てんこさん
そうかあ~
本州出身か~
じゃ~暑さには強いか~
わたしは、寒さには強いです!
やっぱり、環境だよね~
子どもは暑さ寒さにはへっちゃらだから~いいよね~
えっ!それは昔の子の話か!(笑)

★ほしさん
この近辺の一般住宅はまだまだ普及されてません~
テレビ塔の高さの位置にあるから、街からくらべりゃ~ね!(笑)
朝晩かかさずしっかり散歩してますよ~
うちはどちらも、怪獣です~(笑)

[ 2006/08/02 10:19 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


