フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガジュマル 

見てみて?、これってガジュマルの木なんだけど
妙な形をしてるでしょう!
先日、100均でゲット?
こんな、ステキなガジュマルが100円ですよ?
いろんな形の木がたくさんあったんですが、
100円なんだけど、選んで選んでやっとこれを購入!
PCの上に置いてあるのでサイズがよ?くわかるでしょう!
小さいですよ?
それで、この形だから見てもしばらく飽きないでしょう!
大きくなるのが楽しみだわ?
gaju.jpg

これ、反対から見たらまた形が違うんだよ?イヒヒヒヒ
変わってるね~。
それって出ちゃってる方は土に入ってなくていいの?
PCの画面がタグふれってのもいいね!
[ 2006/07/24 08:52 ] ポッポ [ 編集 ]
なんかスゴイ形だわ。笑
反対から見たらどんななんだろ~
でも100円で買えるなんて!
大きくなるとどれくらいになるんだろう??
また成長したら見せてね!
[ 2006/07/24 12:52 ] じゅんこ [ 編集 ]
ホントだ!
変な形(ぷぷ・・・)
成長が楽しみだね。
ところで、違う角度から?きになるぅう。
[ 2006/07/24 18:47 ] mame [ 編集 ]
なんだかすごい形だね。
どういう構造なんだろう?
大きくなったらまたUPしてね。
[ 2006/07/24 21:43 ] てんこ [ 編集 ]
これってこんなに成長するのね~(*^。^*)
ちがう角度も気になるなあ~。
たまさん家がお気に入りなのね♪
[ 2006/07/25 12:34 ] かえる [ 編集 ]
★ポッポさん
ユニークだよね!
土に入っていたほうが成長も早いと思うけどね~
そのうち、鉢をかえるさ!

★じゅんこさん
大きくなるには、何十年かかるんだろう~
100円というところが気に入ってるのさ!
反対側は。次のお楽しみ!


★mameさん
どんな風に成長するのか楽しみだわ~
たぶん、葉の部分だけわっさりと延びるのではないでしょうか!

★てんこさん
変化したらすぐUPしますよ!
きたいしないでください!
いつになるか・・・


★かえるさん
角度によって感じがちがうから楽しいよ~
わが家にしっかり、根をはってください~
[ 2006/07/26 20:47 ] たま [ 編集 ]
わ!不思議な木ですなぁ!
今にも動き出しそうですなぁ!
100均へは良く行きますけども
初めて見ますた!
ちょっと欲しいカモ…。
[ 2006/07/26 21:01 ] 村長 [ 編集 ]
これって、ひきつけられる妙なオーラがでてるでしょ~(笑)
これが、100円!
買わないわけにはいきませんよ!
かあさんは、安物買いの天才ですから~
[ 2006/07/27 08:44 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


