フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドシャ降り 

日、月の連休はというと、
ドシャ降りの雨、しかも雷もすごかったですよ?
雨だって並の雨じゃ?ありませんでした。
朝晩の散歩は、運が良くドシャ降りの雨には当たらずにすみました。
雨は降ってないけど、とりあえずカッパスタイルでお散歩!
いちおう、出口で躊躇(ちゅうちょ)してるチーたんです。
ame1.jpg

雨にも風にも雷だってへっちゃらです。
ただし、飼い主は減っちゃらではありませんから?

実は、土日にかけてかあさんは、とうさんとまたまた釣りにいってきました?
今回は太平洋側にある苫小牧です。
土曜日は天気は最高!苫小牧は特にです。
行きは支笏湖を通っていきましたよ!
湖が綺麗でした?
家からだと1時間半くらいで苫小牧までいけます。
帰りは高速道路で帰ってくるので1時間弱で着きます。
しかし、カメラを忘れていきましたよ?(笑)
それで、今回の釣果は、黒カレイ3匹!
結構大きかったので今回は家族で十分食べれました?

話は変わって
先日の散歩で拾い物をしましたよ?

先日散歩中に野球ボールを見つけ、気に入ったようで
家までくわえて持ってきてしまいました?すいません!
もちろん綺麗に洗いましたよ!
ame2.jpg

自分のものじゃないのに、自分の物のようにしっかり見張ってます。
ame3.jpg

ちょっと、かまうと目が真剣です。
取られちゃ?いけないって思うのでしょう!
しばらくすると飽きてしまったんですがね(笑)
ame4.jpg

おまけです。
トム兄とツーショット!
新聞見ているとなぜか邪魔しにきます。
何なんでしょう????
スポンサーサイト
新聞とか雑誌見てると必ず乗っかってくるよね~。
カレイが釣れたのか!とうさんスゴイな。自分で釣った魚食べるなんてサイコ-だろうね
わしも釣りしてみた~い。
[ 2006/07/18 13:02 ] ポッポ [ 編集 ]
今日も、ドシャ降りですねぇ。
でも暑くないから、いいかもっ。
お散歩も、行かなくていいしっ(笑)
その後、チーズちゃん、どうですか?
[ 2006/07/18 16:34 ] ほし [ 編集 ]
ふふふふ~。。
ボールもってきちゃったんだね!
でも真剣な目が可愛い♪
[ 2006/07/18 20:01 ] yuki [ 編集 ]
★ポッポちゃん
たまにはぼ~っと海を眺めながら、釣れても釣れなくてもいいもんさ~!
北海道に来ることがあったら一緒にえぐべ~


★ほしさん
だね!
晴れれば暑いから、涼しいほうがいいよね~
もも・かんちゃんは散歩しなくても、ふてらないのかな?
飼い主にとっては休息日だ(笑)
チーズはすっかりよくなりましたよ~
ハゲさえなければね~(笑)


★yukiさん
だれも見てなかったのでつい・・・
いっとくけど、よそのうちから盗んじゃいないからね!
道端におちてたんだよ~
途中何回か落としたけど、ボールへの執念だね~
[ 2006/07/18 20:23 ] たま [ 編集 ]
北海道も大雨だったんだー
カレイいいな~父さん釣り上手いんだーうらやましい・・・
私、苫小牧行ったことないっしょ。

チーちゃんそのボール気にいったんだね、すごく真剣な目だ!!
姐さんもよくボール拾ってくるよ~運動場行くと落ちてるしね。

最後の画像・・・
新聞より、あたし達を見て!!って言ってるよ。その目つきは・・・ひひひ


[ 2006/07/18 21:39 ] N美 [ 編集 ]
釣り、うまいかどうかはね~
しかしカレイはうまいぞ~(笑)
苫小牧は行ったことないの?
実はかあさん苫小牧に住んでいたことあるんだよ~(3年)
雪が殆どなくて冬は楽だわ~
二匹の邪魔はいつものことさ!
[ 2006/07/19 11:44 ] たま [ 編集 ]
プププッ、チータンの傷跡より、鼻汁が気になったぞぉ~!
乙女なんだから、モデルする時は、鼻汁お拭きになったらどうでしょう???

黒かれいの揚げ物、食いてぇナ~~~!
カレイは揚げた物が好きなのだ!!!
[ 2006/07/22 02:48 ] しのちん [ 編集 ]
わはははは~
ほんとだ~!
写真撮るのに必死なもんで気がつかなかったよ~
まぁ、次は気をつけますから~
へ~から揚げすきか~?
うちは、煮たほうがスキなのよ!
[ 2006/07/22 23:32 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


