フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色っぽいでちゅか? 

どうでしゅか?
ピンクいあうでしょうか?
フリフリがとっても可愛らしいでしょう?
実は、このお洋服いただきました。
それは、『ぐり&もこ』ちゃんの飼い主のyukiさんです。
ぐり&もこちゃんには大きかったそうで
だれか、あう方いませんか~との事でお声がかかり
遠慮なしにしっかりいただきました?

どうですか?
孫にも衣装ですね?
以外にも似合うと思いませんか?(親ばか)
ちょっと、むっちりが目立ちますが
顔が親父顔なのでフリフリなって・・・
hu1.jpg


反対むいて?
なんだか、横幅に取られて模様が伸びてるようですが
hu2.jpg


前からだとこんな感じですよ!
hu3.jpg


背中からもどうよ!
hu4.jpg


くつろいだ姿はこんなんです?
hu5.jpg

ちょこっと無理があるかもしれないが
紐のところを直して着せますから?
yukiさん気を悪くしないでくださいまし!
わざわざ送ってくれたのでちゃ?んと着させてもらいますから?
直した姿はまたのお楽しみに?
本当にありがとうございますた。
おお~~少しピチピチだけど
似あうぜ~~。
一度着た服でごめんよ~~汗
治して着せてやってね☆
[ 2006/07/13 20:25 ] yuki [ 編集 ]
ちーたん可愛いじゃん♪
今度その服着たちーたんに会いたいぜ!
[ 2006/07/13 22:58 ] まーこ [ 編集 ]
チーたんムチムチさが、セクシーだぜ~~~♪
たまには乙女な服もいいもんじゃよ★
[ 2006/07/14 00:15 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
お! 又ココから母さんのぷちリメイクが始まるのネン♪
母さんなら、あっという間にチータン用に早代わりさ!
くッそ~~!ボステリは、こういう元気色が似合うからいいネ☆
フリフリも似合うし…。
アンズは、男っぽいからな・・・・・(爆)
[ 2006/07/14 00:50 ] しのちん [ 編集 ]
★yukiさん
ありがとう!
図々しくもらちゃってさ~
こういう可愛い系は着せたことないから~
勇気いるけど、見慣れるとそうでもないみたい!(親ばか)
ぐりちゃんとチーズは親戚だし、ぐりちゃんには負けないで可愛いの着こなすぞ~

★まーこさん
はいはい!
見てやってくださ~い
ただし、わらっちゃ~いけないよ!

★かいちゃん
そうかい!
けっして、100%お似合いとは言いがたいが・・・
チーたんがなれるより、服がなれてくれるでしょう(笑)


★しのちん
似合うって言ってもらうと勇気がわくよ~(笑)
アンズちゃんは、スポーティーだから、スッキリ爽やか系がいいよ!
犬の毛色によっても感じがかわるから~ね!
そのテン、黒白は、何でも似合うかな・・・(いっちゃったよ)
[ 2006/07/14 09:03 ] たま [ 編集 ]
チーたん、お似合いよ
[ 2006/07/14 10:42 ] じゅんこ [ 編集 ]
ひぇー、間違って送っちゃった。汗
チーたん、ナイスバディなんだね★
女の子は可愛い洋服がたくさんあっていいよね~
傷口もだいぶ目立たなくなったのでは??
[ 2006/07/14 10:45 ] じゅんこ [ 編集 ]
いや~んチーズちゃん、プリチーよん☆
お尻がかわいい~。
でも首輪はトゲトゲなのね?
今日は北海道も暑いのかなぁ~
こっちは真夏なみだよ(涙)
[ 2006/07/14 12:06 ] モモママ [ 編集 ]
やっぱり女の子だね。
ピンク似合うじゃ--ん!
さすがかあさんだ、ちょこっとお直しできちゃうんだもんね。
大事に着てもらったら唄子も喜ぶじゃろ~。
[ 2006/07/16 00:30 ] ポッポ [ 編集 ]
★じゅんこさん
ナイスバディでしょう!
ぶりっプッリしてるでしょう!
まぁ、飼い主に似るって言うから~(笑)

★モモママ
北海道も暑さの変動がありすぎだよ。
ここ何にちか雨ばっかしで、ジト~っとしていてやっぱし梅雨だね~(笑)
あの首輪が邪魔してるんだねきっと!
もっと、プリティなのを着ければいいのか!


★ポッポさん
そうかい?
似合うかい?
そういってくれると嬉しいね~
こんな女子らしいのを着せるのは初めてだから~
かあさんも、まんざらでもないよ!
[ 2006/07/18 11:32 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


