フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコ part? 

ニセコの宿泊先ペンションplumingには2頭(ラブの女の子)のホスト犬『じゅん&ほたる』がいます。
偶然にもほたるちゃんが3歳のお誕生日だったんです。

tan02.jpg

手作りのケーキを囲んで宿泊人みんなんでハッピバースディー♪

tan01.jpg

チーたんは、ほたるちゃんに早くローソクを消してよ?
って、ケーキ食べたさに催促しているように見えるでしょう(笑)

kec.jpg

チーズクリームとブルーベリーでデコレーションされています。
もちろん犬用に作ってますが、人間も食べれるそうです。(当たり前)
上手に出来てますね?

tan05.jpg

チーズもおすそ分けしてもらいましたよ?
しかし、残念ながら、チーたんはケーキは食べられませんよ?(アレルギー)
でも、ブルーベリー(2粒)頂きましたから(笑)?
なにこれ????って感じで見つめていますが・・・
あんたの誕生日でないですから??

che04.jpg

真っ暗な外を見てるようですが・・・
何か見えますか???

che01.jpg

あらあら!なんてはしたないざ?ますこと!
目つきが・・・・

kyaku.jpg

子どもさん連れのお客さんのところへ出張サービス中!

junche01.jpg

お悩み相談中?
いや、チーたんあんたが悩みの種なんですから?
しつこいので、どうしてよいか
困ってしまってわんわんわわ?ん・・・でしょ?
その日の夜はこんな感じでしたよ?ん!

それで、大事な人間様の食事なんだけど?
食べるのに夢中で、一枚も写していてないところが
くやまれます。
中華料理でして、それはそれは、食べきれないほど
次から次と出てくるわ出てくるわ?
完食出来ずに残してしまって、
Pママさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
・・・・・・・・・・
つづく
スポンサーサイト
チータンは、食べ物より看板犬に夢中ざんすね~!
まるで、♂犬のような、付きまとい???笑
チータンはアレルギーだったのか?
チーズ?小麦粉?
ブルーベリーは食べれたのかぃ?
アンズは食べてくれなかったヨ~(涙)
[ 2006/07/12 11:34 ] しのちん [ 編集 ]
じゅんちゃんとほたるちゃん!
北海道らしい名前だね~♪
チーたん、ケーキ食べられなくて残念!
人間サマのお食事も見たかったよぉ~~。笑
日記はまだまだ続くのね!
楽しみだー☆
[ 2006/07/12 12:27 ] じゅんこ [ 編集 ]
誕生日に遭遇できてラッキ-だったね。
でもケ-キ食べれないのか・・・
でもラブちゃん達と仲良くできて良かったね。
かあさんも美味しいご馳走にありつけたみたいで羨ましいな。
[ 2006/07/12 17:12 ] ポッポ [ 編集 ]
そうかぁ~じゅんとほたる・・・
る~る~るるるるる ~♪だな。
(「北の国から」なのかな?)

ハッピーバースディの歌でほたるちゃん首かしげてる?
それをみてるチーズちゃんも
二匹ともかわいい~~

ブルーベリーを穴が開くほど見つめるチーズちゃん、
食べ物だよ~大好きな苺の仲間だよ~
人間もおなか一杯食べたんだ!いいなぁ~~
[ 2006/07/12 18:21 ] N美 [ 編集 ]
母さん!旅行楽しそうだねーー♪
かいちんは今週旅行に行くのだーーー!!
姉さんたちは来月また行くから今回は留守番・・・内緒だよ!
[ 2006/07/12 18:37 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
いいなぁ~。
いつか北海道をゆっこり旅したいぜ~!!
あっ!アド入れてもらったコメント消しました~汗
やばいかな?って思って・・。
それから今日メール便で送ったから4649!!
[ 2006/07/12 18:42 ] yuki [ 編集 ]
★しのちん
ちょっとしつこいかもね!
じゅんとほたるちゃんは、おとなしいからいいけどね~
牛・豚系・麦系だめみたい!
鶏と野菜はOKよ!
イチゴは大好きだけど、実はブルーベリーは好きじゃないようでして・・・^_^;


★じゅんこさん
プルーミンは4年前にopenしたのね。そのときにじゅんはいたのよ!それからまもなくラブが一頭増えたのよ。それで、名前をほたるにしたのさ!まさしく北の国からだ~
食べるのに夢中になって気が付いたら後の祭りだ!
食べ残しを写してもね~(笑)

★ポッポさん
かあさんには贅沢かもしれんが、たまにはこういうことがあっても良いよね~
誕生日は想定外だよ~
ここは、小さなペンションだけどなんたってオーナーさんの人柄が最高だよ!

★N美さん
あれはね、ロウソクの火が怖いみたいで、食べたいけどそばに寄れないってかんじなんだ!
結局チーはジーッと見つめて終わりでした~(笑)
好きじゃないみたいです~


★かいちゃん
どこにいくのかなぁ~?
みやげ話楽しみにしてるからね~
姉さんたちには、絶対言わないぞ~(笑)


★yukiさん
北海道はでっかいど~(笑)
一度はおいでよほかいど~だよ~ん!
おっ!気が利くね~
ありがとさん!
楽しみにまってるさ~
[ 2006/07/13 09:01 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


