フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコへ・・・ 

先週末は、ニセコへ1泊してきました。
お天気は最高!
出発早々から色々ありましたが、楽しい2日間でした。
もちろんチーズも行きましたよ?
今日は、仕事が忙しくて、写真の整理できず
とりあえず、雲に覆われた羊蹄山と
お泊りしたペンションのホスト犬と遊ぶチーズの写真です。
何回か分けて記事を書きます。

お楽しみに・・・・

youtei.jpg


hotache.jpg

スポンサーサイト
なつかしいぃ~~☆
社会人になて2年目くらいに、スキーしにいったところです♪
寒かったけど、パウダースノーで、気持ちよかったぁ。
スキー場が恐ろしく広くて、トイレにいきたくなって、超速球で滑り降りた事、覚えてます…(爆)
チータンは、誰とでも仲良くなれるのね、憎いわ~v-413
[ 2006/07/10 22:33 ] しのちん [ 編集 ]
なんだか北海道~~って写真だね!
お天気も良かったなんて、楽しい旅行だったんだろうなぁ!
写真アップ待ってまーすv-411
チーたんも元気そうだ!
ラブちゃんがホスト犬なんだねv-218
[ 2006/07/11 09:10 ] じゅんこ [ 編集 ]
ニセコに行ったんだぁ~
羊蹄山、蝦夷富士だっけ?
いい形だねー。
お、看板犬ちゃんラブだー女の子かな?
続き楽しみだ~v-238
[ 2006/07/11 18:40 ] N美 [ 編集 ]
ペンションでの様子、楽しみにしてるYO!
わしも旅に出たいなぁ。
前は車の中で寝たりして稚内とかに行ったりしたのに、今は無理じゃ。
今度わしも連れて行ってくれ~~~v-415
[ 2006/07/11 20:31 ] まーこ [ 編集 ]
★しのちん色付きの文字
ほ~
スキーしに来たんだ~
というより、スキーを滑れる!ということが驚きだ~
しのちん!イメージしてるのとはちがうなぁ~!スポーツウーマンなのね!
ちなみに、かさんは、スキーをすべるというよりは、スキーに乗せてもらってるといったほうがいいかな~(笑)


★じゅんこさん
ちょっと、蒸し暑かったけどね~
ホスト犬のラブは女の子なのよ!
2頭いるのよ。ガル兄さんごのみかもよ~(笑)


★N美さん
そうです!蝦夷富士ですよ~ん!
天気は良かったんですが、雲が覆いかぶさっていて、スッキリと姿が見えないのがね~
ピンポ~ン!女の子ですよ~
とても良い子です~


★まーこちゃん
そうだね~、今の生活パタ~んじゃ無理だね!
うちだって、仕事が仕事だろう、予定がなかなか立てられないのさ!
だから、間際に思いつきで行動だよ!
無計画なかあさんだけど、今度いくべ~!
[ 2006/07/12 09:19 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


