フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶりの更新だ?(^^ゞ 

チーたんの手術から10日が過ぎました。
デコの傷後とハゲ以外は、異常無しであります!
今の朝寝のチーたんは、仕事場の机の下で爆睡中であります。
ti.jpg

ダラダラと続いた忙しさもちょっと一段落かな?
それでもって、先週末リフレッシュタ?イムしてきました。
といっても、チーズ父さんにお付き合い!
私は、家でゆっくりしていたかったが、
やさしいかあさんは、付き合いましたよ?
こ?んな景色を眺めながらの釣りに同行!
仕事関係の人も一緒でしたから??。
turi.jpg

最高のお天気とあって、海も真っ青で岬のグリーンとのコントラストが最高でしょ?
ここは、積丹(シャコタン)半島の神威(カムイ)岬というところで、
北海道では絵葉書にも登場する名所だと思う!。
残念ですが今回はチーたんはお留守番でした。
turi2.jpg

沈む夕日もまた最高でした。
それでもって、釣果はというと・・・
いちおう、ソイの大物狙いでしたが、水温の関係でまだ早いらしくて
周りに来ていた人もさっぱりのようです。
ひそかな期待も打ち砕かれてしまったぞ!
本当に、あの餌代を思うと、美味い魚が沢山買えるぞ?
と?さ?ん!!
これ!かあさんの本音だよ?ん!
でも、リフレッシュできたということで許す!
今週末の予定もきまってるよ?ん!
言っておきますが、釣りではありませんから?(笑)
チーたんも一緒です。しかも、一泊です!イヒヒヒ
スポンサーサイト
キレイ~~~v-352
海、すごくキレイだね!!
夕日も最高だv-218
いいなぁ、北海道!
チーたんも元気そうで良かったよ~
今週末はお泊りなんだね!
楽しみだねv-411
[ 2006/07/05 13:30 ] じゅんこ [ 編集 ]
綺麗な写真だね~♪
母さんの写真で絵葉書出来るね~e-265
かいちんは来週一泊旅行なんじゃ~♪
ある人と対面するんじゃよ~~!!うひひ
姉さんたちには内緒の旅行じゃe-282
[ 2006/07/05 15:23 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
北の海もいいだろ~~
そういっても、なかなか出かけられないからね~
週末の一泊も楽しみじゃ~
元気印を連れていってくるさ~!

★かいちゃん
絵葉書作るのにはもっと良いカメラが必要じゃ~
ほほ~~来週は謎の人物?とご対面!
気になるべさ~
一泊だから、北海道じゃないことは確かだな!(笑)

[ 2006/07/05 15:59 ] たま [ 編集 ]
おおおお~美しい~
子供の頃一度行ったぞ~積丹半島、
あの頃の神威岬は・・・秘境だった・・・


週末は何処に行くのかな?
今からがお出かけにいい季節よね、
楽しんでキテネ!チーズちゃん!
[ 2006/07/05 20:55 ] N美 [ 編集 ]
こんばんは。先ほどはお話しをしていただき、ありがとうございました。チーズくんもトムくんもかわいいですね!!俺もケインというワンコを飼っています。家族ではレオというネコを飼っています。(俺とレオは仲悪いですが。)
タグふれのお友だちの申請しておきます。よかったらお願いします。またお相手お願いします。
[ 2006/07/05 21:43 ] ゆた [ 編集 ]
素敵な絵葉書写真だよ、ホント。
たま父さんに感謝だよね。
チーちゃんの傷が癒えたら、この絵葉書写真にチーちゃんも入れておくれよ~~v-9
[ 2006/07/05 23:25 ] しのちん [ 編集 ]
★N美さん
昔は通り抜け出来なかったけど現在は、ぐる~っと廻れるんだよ~岩内方面へ!
たくさんのトンネルでつながっていてね~
とっても快適なのさ~
エヘヘヘ~週末は海じゃないよ~!
山かな?イヒヒヒ


★ゆたさん
かわいいっていってもらえて最高です。
また、おはなししましょう!


★しのちん
きれいでしょう!
あの~~、感謝されるのはかあさんだからね~
一緒に行ってやったんだからさ~(笑)
今度は海をバックにチーズもパチリだ!
[ 2006/07/06 14:14 ] たま [ 編集 ]
かあちゃん、海に沈む夕日
最高やね~♪
夕日好きなおいらには、
たまらん画像じゃぁ。。。
ほげ~、リフレッシュ旅行でっか!!
ええなぁ。。。
ブログアップ、楽しみにちとくだよ。
[ 2006/07/07 00:03 ] 3mg [ 編集 ]
夕日が好きな3ちゃんか~
かあさんは、水平線に向かって
『ひょっこりひょうたん島』を歌ってしもうたわ(笑)
明日は、一泊じゃ~
[ 2006/07/07 08:57 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


