フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拾い物 

ここ何日かお天気続きで、少し暑いぐらいだが、木陰を散歩するととても気持ちがいい!チーたんなにか見つけたらしいです。
cese01.jpg

そうです。大好きな棒切れを拾いました。
一旦くわえたら、なかなか放してくれません。
ちょっと得意げな感じでくわえたまま歩く姿は、さまになっています。(親ばか)
取り上げて捨てるのも一苦労!犬の習性で、投げると拾うの繰り返しで、なかなか捨てることができません。家まで持ってくることがしばしばあったりします。どうせならもっと良いもの拾ってくれよ?・・・
chese02.jpg

スポンサーサイト
きゃはは~チーズちゃんホントにお顔が得意げですね~。
『ホラ~こんなの見つけたよ♪すごいでしょ~』って言ってるみたい・・・かわいい☆
ミルキーも棒っきれ大好きデス。
チーズちゃんと同じく投げ捨てると遊びと勘違いして拾いに行きますヨ。
だから届かない岩の上なんかに置いたら・・・チョコンとお座りしてジ~っと見上げてました(笑)
[ 2005/06/03 09:29 ] ジェリはは [ 編集 ]
たまさん、チーズちゃん、こんにちは(^-^)
チーズちゃん、かなり得意そうに「棒っきれ」運んできてますね!!
家まで持ってくることもしばしば・・・っていうのは凄いですね~クレアも何か持ってきてくれないかな。
[ 2005/06/03 10:57 ] クレアママ [ 編集 ]
ジェリははさんいらっしゃい(*^_^*)
ミルキーちゃんもですか!くわえるだけならいいんだけど、しまいにバリバリ食べだすから(^^ゞこまっちゃいます。くわえた棒を必死で取り上げ、投げた振りして後ろに隠し、気をそらした隙に何気なくおいて、な~んてこともあります。とにかく見つけないように心がけて歩いてますよ(^^ゞ
ほんと、すばしっこいです。
[ 2005/06/03 20:18 ] たま [ 編集 ]
クレアママさん、クレアちゃんもその内何かくわえてくるよ~
棒でなく、札束でもくわえてきてくれないかな~
棒を取り上げられず、結局家までくわえてくるんですよ。
こんなこともありました。
玄関にくわえてきた棒をおきっぱなしにしていたら、お客さんがきて、ウン○が落ちてるよって、教えてくれたので、エッ!ウン○!!
おもわず、すいません。すぐ取りますから・・・
あわてて玄関へ、どこに?ウッ!ワハハハ~
お客さんも目が悪いのか、そそっかしいのか、間違えてんの、棒切れがウン○の形に似てたのさ。そんなこともあったりしてさ、私としては悩みの種です。
[ 2005/06/03 20:29 ] たま [ 編集 ]
たまさん、こんにちは・・・
かなり笑わせてもらいました。
チーズちゃんも、これまた似たような形の棒を上手に持ち帰ったもんですね(笑)
得意げな顔で持ち帰られると何もいえないですよね~そのうち札束持って帰ってくるかも!?
[ 2005/06/06 12:30 ] クレアママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


