フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご 

iti01.jpg

チーたんのいちごは今年もたくさんの実をつけましたよ?!
ワイルドストロベリーといって
お店に売ってる苺とはちょっと違いますが
食べられないわけじゃありませんから
チーずは喜んではげ山になるまで食べつくします。
今回は横に品種の違うピンクの花の苺もまだ青いですが
実がついてますよ!
iti4.jpg

手術時には皆さんの温かい激励のコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございます。
見てやってくださ?い!
食いしん坊チーたんは、今朝お初の苺を食べましたよ!
iti2.jpg

iti3.jpg

いつもチーズとかわりませんよ?
今朝は天気がよかったのに、今は大雨だよ?
早くカラリとはれてほしいもんだ!

私がさぼってる間にチーたんは手術したんだね!!
でも成功してよかったe-420
元気でいてくれたら傷なんて気にならんよ!!
[ 2006/06/27 15:17 ] yuki [ 編集 ]
ガル兄さんだったら一回で終わっちゃうよ、そのイチゴたちv-12
ピンクの花、キレイだね!
チーたん、元気そうで良かったよ~~~
いっぱい食べてもっと元気になってねv-218
こっちは真夏のような暑さv-278
留守番してるがるぐーが暑くないかと、ちと心配で仕事が手につきません。←いつもか?
[ 2006/06/27 15:38 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーたん良かった♪
エリマキトカゲにもなってなくて、術後の後も、避妊手術ほどは目立ってないよねー。
という事は、後々は綺麗になるね。

関東は、めっきりv-380の季節が終わってしまって、寂しいニョロ~~v-390
[ 2006/06/27 19:01 ] しのちん [ 編集 ]
うちにもワイルドストロベリーあるよんv-380
甘かったよ~~~~v-221
まだまだ小さくて3個しか成らなかったから
ちょっとずつみんなで分けたのだ・・・
貧乏くさいだろv-406
チーたん元気そうでなりよりじゃe-343
[ 2006/06/27 21:47 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★yukiさん
ちょちょいのちょいって終わったのよ!
決して贅沢は言わんよ~
もっともっと大変なワンコがたくさんいるってことをね!



★じゅんこさん
外に出てるものより留守番してる方が大変かな!暑さは犬の天敵だ!気をつけよう!
お願いだから~
ガル兄さんは連れて来ないで~~~(笑)



★しのちん
北海道は一ヶ月以上も遅れてるからね~
これからが苺・さくらんぼの季節なんじゃよ~
チーズは、何も無かったように元気だよ!
なぜかここの先生はエリマキをつけないんだよね~
1回つけて見たいけどね(笑)どうでしょう!


★かいちゃん
貧乏臭くてもいいんないかい!
わずかなものでも分け隔てなくの精神こそ
愛はワンコを救うのだよ~???
チーたんは元気印ですよ~
[ 2006/06/28 13:04 ] たま [ 編集 ]
ちーずさん、おいしそうに食ってるね!!!
この調子なら絶対大丈夫さぁ!!!!
[ 2006/06/28 21:34 ] nawo_yuki [ 編集 ]
苺だいすきっこだからね~
もともと内臓は丈夫だから
もう普段とかわらないよ~
ありがとう!
[ 2006/06/29 08:29 ] たま [ 編集 ]
ちょっと前に実がなると幸せになるっていって
流行ったような気がする。

っていうか食べてるチーズちゃんの顔が
「とっても幸せー」って言ってるようだ~
うふ・・・
[ 2006/06/29 20:35 ] N美 [ 編集 ]
★N美さん
そうよ!
この苺を育てると
幸せ(婚期)が訪れるって
言われたこと聞いたよ!
あんまり沢山の実がなって
それを食べちゃったから
幸せは遠のいちゃったよ???(笑)
[ 2006/06/30 17:08 ] たま [ 編集 ]
ウチの苺栽培にも、ピンクの花が咲いている・・・と思ったらワイルドベリーだったのか。実は3種類買って、一つだけ名前の札が付いてなかったの(笑)

チーちゃんの手術跡、まだチョット痛々しいけど、きっとすぐにキレイになるね(^^)
苺を食べて回復!回復!
[ 2006/06/30 17:58 ] じんべ [ 編集 ]
★じんべさん
あれれ~~
ピンクの花の苺は
ワイルドじゃないですよ~
同じ鉢に植えてるから勘違いするね~
すいません!
で、種類はわかりません。
去年秋、子どもをもらって植えたら
花が咲いたので驚きました。
はたしてどんな実がなることでしょう!
じんべさんの苺はもう食べましたか?
チーズは毎日大好きな苺を食べて
おでこの傷もなんのそのです。
[ 2006/06/30 22:09 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


