フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術後のようす 

昼からの手術も無事終え、午後5時頃帰宅しましよ!
ちょっと朦朧としてましたが
帰ってきてすぐご飯を食べました!
やっぱり、食いしん坊チーたんです。
でも、食欲があってかあさんとしては一安心しました。
おでこ以外は異常なしです。
しかし、超美人顔(親ばか)のチーズは
残念ながら、とても不細工なお顔になっちゃいました。
まるで四谷怪談のお岩さんみたいです。
チーズの許可無く写真を乗せちゃいましたよ?
けっして気持ちのいいものではありませんが
心配してくださった皆さんに
またまた、チーたんは頑張りましたという証です。
元に戻るまでは、時間がかなりかかると思います。
また、元のようになるかどうかもちょっと心配ですが
チーズには変わりありませんから?
今はちょっと怖い顔ですが、みなさん今までどおり
可愛がってくださいね?
syuju.jpg

あそうそう、切り取ったものは病理検査にだしたので
結果はまだですが、絶対大丈夫と信じています。
スポンサーサイト
チーズちゃん、箔がついて恐いものなし?^^;
がんばったね~!!
きっと結果も大丈夫!

[ 2006/06/25 13:32 ] ブーミン。 [ 編集 ]
チーたんお帰り!!
そしてお疲れ様~~頑張ったんだね~!!
結果は絶対大丈夫さv-218
ご飯もりもり食べて元気になってね!
[ 2006/06/25 13:42 ] じゅんこ [ 編集 ]
手術済んだんだね~いかったっしょ~
ご飯ももりもり食べたんだね~ほんとにいかった・・・

チーちゃんはまだ若いからすぐに傷も良くなるさぁ~


[ 2006/06/26 15:23 ] N美 [ 編集 ]
★ブーミンさん
これで2回目だから、
だんだん、なれっこかな?
こんなことに慣れっこはいやだね~
これで最後にしてほしいです。


★じゅんさん
ごはんモリモリ、元気バリバリ
元気すぎて傷口がしんぱいだじょ
痛くないのかな?
ふしぎだよ~


★N美さん
検査結果以外は全部えがったべさ~
そうか!
かあさんと違って、若いから、再生が早いのか~ナットクしただべさ!

[ 2006/06/26 22:40 ] たま [ 編集 ]
ちーたん、頑張ったんだぁ。。。
おつかれ~、ちーたん♪
元気になって、かあぁちゃんを驚かせて
おあげ。。。
かあちゃん、まだまだ心配がつきもの
かもしれんが、成功してえがったねん。
[ 2006/06/26 23:20 ] 3mg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/27 10:09 ] [ 編集 ]
パスとかいると思ってしまいました><
いらなかったんですねー;
初心者で申し訳ないです><
[ 2006/06/27 10:10 ] lovin [ 編集 ]
★3ちゃん
ありがとう!
がんばりましたよ~???
先生がか?
これ以上もう手術は簡便だよ~
たのむからこれっきりにしてちょ!
まだ、いそがしいのかな???
[ 2006/06/27 13:57 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


