フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりもっこり 

いま北海道で大ブレーク中とか???
最近ラジオ番組でよ?く耳にしていた『まりもっこリ』です。

なんでも『じゃがいもっこり』もあるらしくて

テレビと違ってラジオは見ることができず
車に乗ったときにしか耳にしなかったんですが
なんともユニークネーミングでして
その名のとおり阿寒湖のマリモもっこりをくっつけただけの
キーホルダー、ストラップのようです。が
先日娘が偶然買ってきましたよ。
おかあさん!まりもっこりって知ってるかい?
ていわれちゃって、かあさんはネーミングだけは知っていたが
物はぜんぜん見るまではしりませんでした。
ちょっと知ったかぶりをして
おお?まりもっこり!
しってるよ!な?んて
娘、なんで知ってるのよ!
だって、いま人気商品だってラジオで毎日語ってるから?イヒヒヒ
なんでも女の子バージョンも出るので名前募集までしてるよ!
mari2.jpg

なんともキャラがおかしいでしょう?
ほんとうにもっこりと○○の部分が盛り上がって・・・
mari1.jpg

このまりもっこりについてすごく詳しく載ってるブログです。
見てみる価値あり?でしょう??
話はちと変わって チーたんは今週の土曜日に腫瘍?らしきものをとる手術をします。
またまた、可愛そうな思いをさせますが
ほおって置いたらそれこそ手遅れになりまねないので
大きくなるのが早いので
早めにしたほうが良いって先生が言うので
チーたんには頑張ってもらいますよ?
deko2.jpg

今回はおでこにコリコリしたものが皮膚の中にできてます。
syu.jpg

前回は皮膚の外にしかも赤く出来ました。
取り除いたものは病理検査に出して
良性・悪性を調べてもらいます。
前回はもちろん良性でした。
今回もそう願ってます。
スポンサーサイト
まりもっこり・・・すげーもんが道では、流行ってるんだな!!!マジで人気あるのか???
[ 2006/06/21 23:06 ] nawo_yuki [ 編集 ]
かわええ~~v-238
ネーミングが最高じゃv-221
そして真ん中もっこりが最高じゃよ~~e-266

チーたん今回もきっと良性だよーv-237
[ 2006/06/21 23:41 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
頑張ってくるんだね♪
手術はやはり、麻酔かけて行なうのかな?
今回も良性でありますようにe-267

まりもっこり・・・
オソロシヤ~~~~!
[ 2006/06/22 00:08 ] しのちん [ 編集 ]
う~ん、たまら~ん!!
かあちゃん、まりもっこり
ええわぁ。。。
って興奮してたら、ちーたん
どうちたぁ。。。
手術がうまくいって、ちーたんが
早く元気になりますようにぃ
[ 2006/06/22 00:15 ] 3mg [ 編集 ]
わし乙女だからそういうのはちょっと・・・・好きかもv-433ひひひ
チ-ズっち良性だといいね。
まりもっこりのお守りがあるから大丈夫だ
[ 2006/06/22 07:41 ] ポッポ [ 編集 ]
☆nawo-yukiさん
ラジオでしか聞いたこと無いかあさんでしたが、まりもっこりのブログを書いてる方がおられましたよ(笑)
記事内の赤色付きの文字字のリンクを見た?


☆かいちゃん
いいだろう!
かいちゃんならきっと喜んでくれるとおもってたよ!
そうさ!絶対良性だよ!
チーたんは日ごろのおこないがいいからね~


☆しのちん
ある意味ではとても怖いまりもっこリですよ~(笑)
全身麻酔なんだってさ~
ついでだから爪切りもお願いしちゃいますよ


☆3ちゃん
手術はだいじょうぶさ~
おでこだからね!
しかし、かなり回りを大きく取るのだよ!
悪性だったらこまるからね!
検査結果がね~
大丈夫にきまってるべ~



☆ポッポさん
だろう~
そういうとおもってたよ~
さすが、白百合のような乙女じゃ~(古いか?)
乙女はみんな嫌いなやつはおらんよ~(笑)
良性しかありえないのだ!
[ 2006/06/22 08:44 ] たま [ 編集 ]
スゴイv-363
衝撃的!!!笑
思わず噴出しそうになったよ~~~
私こういうの大好きだーv-10
女の子バージョンの名前が何になるのかすんごく気になるわぁ~。笑

チーたん、頑張ってねー!!!
応援してるからね!
良い結果であることを祈ってます。
[ 2006/06/22 10:38 ] じゅんこ [ 編集 ]
☆じゅんちゃん
すごべ~
かんさんも実物見たときは
衝撃的だったよ~
あのめつきといい
もっこり具合がたまらんよ!(笑)
いい結果でるの間違いないのだ~
ありがとうね!
[ 2006/06/22 15:50 ] たま [ 編集 ]
えぇ-?!
チーズちゃん、手術なんですか?
ちょっとびっくりしてますが、
無事良い結果であることを、お祈りしてます。
傷が治ったら、今度こそ遊びましょうか(笑)
[ 2006/06/22 17:53 ] ほし [ 編集 ]
チーたん!!がんばるんだv-91
絶対大丈夫!!わし祈るからね。

でもさ・・まりもっこり・・18禁じゃないのkaiv-17
[ 2006/06/23 09:30 ] yuki [ 編集 ]
☆ほしさん
ほんとうに、まいりました~
出来やすいってほんとうだよ!
お腹の中じゃないから~
今年こそ遊ぼうね!


☆yukiさん
お願いしますね
いっぱいいっぱい祈っててください。
my神社たのむぞ~!
[ 2006/06/23 10:18 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


