フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜釣り 

土曜はチーズ父さんにお付き合いして
夜釣りに同行してきましたよ?
umi1.jpg

家を5時ころ出発し車で小樽を通って2時間ほど走って
古平漁港へ到着!
着いたときにはもう薄暗くて、たくさん釣り人がきてました。
そのなかに、盛大にBBQをやっている人もいて
チーズには目の毒じゃなくて、鼻の毒でした。
umi2.jpg

着いてすぐ港内を探索!というより
シッコタイムです!
umi3.jpg

何かいるんでしょうか??
ジーッと眺めてます。が、なにもいませんよ?
それで、釣果は大きくないけどカレイが
たったの2匹です。
父さん、家族分釣ってくれなきゃ困りますから?
この次はお願いしますね?
その日の12時釣り場を後にして、家まで直行!
ちと疲れました?
スポンサーサイト
夜釣り!!
うちも昔はよく行ったわ・・・。
カレイを釣ったのね~
煮付けにしたのかな???
かあさん、料理もアップしてちょーだいよ!
チーたんも一緒で楽しかったね~v-411
たしかにBBQは鼻の毒です。笑
[ 2006/06/19 11:25 ] じゅんこ [ 編集 ]
 ところで。。カレイはちゃんと家族で分けて、
食べたのかぃ?
2匹じゃ…トム&チーズには、お裾分け行かないよね・・。かわいそうにぃ~~(爆)
お付き合い、ご苦労様~~♪
一緒に連れて行ってもらえただけでも、チータンは嬉しいかな?v-207
[ 2006/06/19 14:39 ] しのちん [ 編集 ]
家の旦那も釣りが好きでよく行くけど
魚をさばけないワシはいつも人にあげてる・・。
たましゃんだったらさばくのうまそうだもんね☆
[ 2006/06/19 17:23 ] yuki [ 編集 ]
☆じゅんこさん
たった2枚のだから
醤油代ももったいないから
ちょうど私の両親が来てたので父の日のプレゼントだから~ってあげたさ!
おおうけだったよ!


☆しのちん
ヒヒヒ・・
カレイは上に↑書いたとおりですよ!
チーズは海のにおいがすきらしいよ!
そこらじゅうかぎまくりながら歩いてたさ~


☆だよな~
魚を捌くのは面倒だから
沢山はいらんぞ!
でも人数分はないとね~
[ 2006/06/20 08:32 ] たま [ 編集 ]
あはは~鼻の毒!思わず笑っちゃいました~
妙に納得だもの!
やっぱり北海道は景色もちがうな~
[ 2006/06/20 08:49 ] モモママ [ 編集 ]
そうさ、人間だって鼻の毒だよ~
この鼻さえ鼻さえなければ~~~
うううう~~~~
ほんとうにああいった場所で嗅がされたら
たまんないぜ=
カメラ持ってて気が付いたら暗くなってきて
あわてて写した風景があれ一枚だから
こまったもんさ~(笑)
[ 2006/06/20 09:30 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


