フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨風強し 

天気予報大当たり?
晴れ以外は当たらないで欲しい天気予報だ!
昨日今朝と雨降りで、しかも北海道神宮祭だというのに
ちと肌寒く今だに朝はストーブをつけてます。
仕事もフィニッシュが重なり、神経を使い、
気を引き締めながらなので、
仕事中にタグふれをやりながらって言うわけには
いかず、すこしほったらかしてしまいました?
仕事優先なので、チーズネタが無くて・・・
でも、朝寝の様子を写してました?
neru1.jpg

どんよりした日はよ?く寝れるもんさ!
犬だって同じだよ?
neru2.jpg

アップで写しても気づかずグッスリ寝てます。
かあさんの臭い匂いが染み付いた枕で
スヤスヤ・・・な?んて可愛いんだよ?
お願いだから、ヨダレはつけないでね!
あっ!そうそう!!
なぜか父さんの枕では絶対寝ませんよ?イヒヒヒ???
スポンサーサイト
チーズタンにも、好みの匂いがあるのネンe-343プププッ!
父さんが可哀想だけど、うちもどちらかといったら、私のほうで寝るよe-351
心は正直じゃ、ウヒヒヒヒヒ~。
トム兄さんとは一緒に寝てないのかぃ?
[ 2006/06/16 11:01 ] しのちん [ 編集 ]
チーたん、可愛いよ~~~v-207
こんなお顔で寝てたら起こせないね!
かあさんの匂いがいいのね!
うちは一緒に寝てないからどうだろうか。涙
旦那の方に行ってしまったらショックだv-393
[ 2006/06/16 11:18 ] じゅんこ [ 編集 ]
そうなんだよね~。
ぐりは私の脱いだ服とか枕とかで寝たがるのよ~そこも可愛いのよねv-10
チーズたんも幸せそうに寝てるね☆
[ 2006/06/16 17:41 ] yuki [ 編集 ]
ひひ・・・たまさんの枕カバーかわゆい・・・
チーズちゃんの寝顔もかわゆい~~

たまさんお仕事ご苦労様でした、すごいな~
PC関係のお仕事なの?おいらPC音痴だから、うらやましいよ~~

あ、うちの姐さんは父ちゃんのくっさ~い枕が大好きでっす。
舐めて臭いが出たところでスリスリ・・・止めてくれぇ~~
[ 2006/06/16 18:03 ] N美 [ 編集 ]
☆しのちん
やっぱり日ごろ面倒見の良いほうにいくさね~
実はトム兄も一緒に布団の上で寝るんだよ!
二匹で寝られたら本当に身動きがとれません!たまに、蹴ったりもするがね(笑)

☆じゅんこさん
絶対じゅんさんのところにくるさ!
でも、カイカイになるからそれはね~・・・
最初はダメ!とか言ってたけど結局はだんだんあま~くなって、しまいには夜だって布団の上でしかも又の間にはまって寝るんだよ!
10kgだから身動きできないのがね~


☆yukiさん
やっぱり好きな人の匂いが良いんだよね~
だめ!とか何とかいっても、結局は許してしまうんだよね~だって
かわいいもんね~(親ばか)

☆N美さん
柄に合わない枕だべ!
寝てしまったら可愛いもなにもあったもんじゃないべさ!(笑)
あんな可愛い顔で寝られちゃ~起こすわけにはいかんべさ!
姐さんと父さんは臭い仲なんだ~(笑)


[ 2006/06/17 08:07 ] たま [ 編集 ]
チーズちゃん、鼻うまってるよ~~~笑。
でも寝顔って一番癒されるよね。
父さんの枕では寝ないの?
そりゃ父さん、実はちょっとさみしいかもね~
父の日くらいサービスよ!
[ 2006/06/18 16:21 ] モモママ [ 編集 ]
つぶれた鼻が余計つぶれてしまって
不細工だわ!
でもこのぶさいくが大好きなんだから
こまったもんだわ!
父さんのところでは寝ないけど
寝る前に遊ぶのはなのさ~
ちゃ~んと使い分けしてるんだわ(笑)
[ 2006/06/19 10:42 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


