フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から晴天 

今朝の散歩で出会ったワンちゃんです。
hasu.jpg

ハスキーのおじいさんだそうです。
チータンは大喜びで顔面に向かってアタック!
おじいさんだからって、いじめてるわけじゃありませんよ。
耳の匂いがかぎたくて、顔に向かって両手でバジバジ!
なんたって大きいので届かないのです、
おじいさんはとても優しくて、
チータンに耳の匂いをかがせてくれましたよ。
チータンは何回も何回も耳の匂いをかぐために
背伸びをしながら、顔面につかまりながらかいでました?
ハスキーおじいさんありがとうね(^_^.)
スポンサーサイト
チ-ズっちが子犬に見えるv-410
耳の匂いかぎたがるよね。
ラスもチ-ズっちと同じで大きな子も大好きなんだ。わしはビビっちゃってるけどv-404
[ 2006/06/13 09:02 ] ポッポ [ 編集 ]
ハスキーって思ってた以上に大きいよね!
でも仲良く匂い嗅ぎ合えてよかったね~
ウチは朝っぱらからグーがギャンギャンと近所の犬相手に大騒ぎさ~v-12
晴天なの?
こっちはずーっと曇りだよv-277
[ 2006/06/13 09:23 ] じゅんこ [ 編集 ]
やっぱ、大きいワンコのほうが、気持ちも大きいし優しいよねv-9
チーちゃんはまだ若いから無邪気だよ~。
アンズおばちゃん、チータンに手を乗っけられでもしたら、気難しいから一喝していじめちゃうよ・・・トホホ。
気が短くて、いじめっ子ですv-404
[ 2006/06/13 14:14 ] しのちん [ 編集 ]
北海道にハスキーは良く似合うかも?
チーズちゃん大きいワンコ大丈夫なんだ~

やさしいおじいちゃんでよかったねえ~
[ 2006/06/13 20:03 ] N美 [ 編集 ]
手を乗せても怒らないなんて
本当にやさしいですね~ハスキーおじいちゃん♪
たまこもすぐ相手の顔に手をおいたりするんで
いつもハラハラします・・(≡д≡)
[ 2006/06/14 21:35 ] kura [ 編集 ]
すっかりお返事遅れてしまいました~(^^ゞ
ちと、仕事がね~エヘヘヘ
すいませんでした。

***********************
★ポッポさん
耳ってそんなにいい匂いなのか、かあさんかいで見たさ~
決していいとは言えんっぞ~
耳には何があるのかなあ?不思議だ!


★じゅんこさん
あの時は晴天だったのさ!
しかし、昨日今日と雨だよ~
やっぱり梅雨の影響かな?
チーズも犬によっては、ギャオンギャオンいって、突進していくことあるさ~
引っ張るから余計いい気になるんだよね!


★しのちん
それじゃあ~あんずおばちゃんに
一渇たのまなきゃね~
犬の怖さを学ばなきゃいかん!


★N美さん
やっぱり雪ぞりを引いてる姿はハスキーにぴったりだわ~
チーたんはどちらかというと柴犬系がだいすきなのさ!


★kuraさん
このハスキーは見かけとは大違いで
本当におとなしく、顔にしがみついても怒ることなく、耳の匂いをかがせてくれました。
たまこしゃんも悪気があってするわけじゃないからね~
[ 2006/06/16 08:40 ] たま [ 編集 ]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
[ 2006/06/19 09:03 ] 松田083 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


