フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の花びら 

花びらロードができましたよ?
八重桜が先週の雨風続きであっというまに
散ってしまいました?
ss01.jpg

本州はそろそろ暑くなり梅雨の時期にも入るっていうのに
さすが北海道だ!
ss2.jpg

ようやく桜の季節が終わり、今は
ライラック、ツツジ等が咲いてます。
一週間振りの更新です!
ちょっと仕事が忙しかったのでしっかりサボりましたよ?(笑)
昨日の日曜はドックランへGO!
ss3.jpg

ナビはいつものようにチーたんですよ?
今日はヒョウ柄で決めてます。
ss4.jpg

さっそくボーダーにご挨拶???
しかし、ワン!って一言でお断りされたチーたんです。
このビビリ顔がものがたってます?(笑)
暑かったのであまりワンも走りまわっていなく、
ちょっと活気がなかったようです。
それで、帰りは途中寄り道して
前田森林公園へGO!
たくさんのファミリーがお弁当をひろげ小さな子供たち
もちろんワンこ連れもいましたよ?
ss5.jpg

カモがスイスイ泳いでるのが見えますかぁ?
実はあのカモを狙って水の中へ入ろうとしたやつが
いたんですが、そりゃ?だめでしょ!
すぐ、引き止めましたよ?
コンビニで買った(涙)おにぎりをベンチで食べて帰ってきました。
暑かったので少し、へたばりました。
これって、かあさんだけかあ?(笑)
桜の花びら、きれいだね~~
チーたん、食べ放題だな。笑
ヒョウ柄もお似合いv-207
ビビリ顔も可愛いよ~v-426
[ 2006/06/05 10:55 ] じゅんこ [ 編集 ]
↑じゅんこさん、豹柄好きだからな・・・e-345

アンズは間違いなく、鴨を追いかけてじゃなく涼む為だけに、ここ入るな…e-330わ~~いe-267、水風呂ダ~~e-471 とかナントカで。。
そいえば昨日、ワシ鴨うどん食べちゃったe-264旨かったぞ!
[ 2006/06/05 12:18 ] しのちん [ 編集 ]
キレイだね~。
チ-ズっちはカモを食べる気だったのか!?笑
わしも散歩連れて行くとすぐへばるよ・・v-393
[ 2006/06/05 13:09 ] ポッポ [ 編集 ]
チーたんヒョウ柄着てると、スナックのママみたいだねv-218うひひ
こっちは夏みたいに暑い日続きだよぉ~!
もうすぐ梅雨がやって来るv-12
北海道は梅雨がなくていいなぁ~~!
[ 2006/06/05 14:30 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
桜はたらふく食べました~
ヒョウ柄はじゅんこさんの次にお似合いさぁ~

★しのちん
実はチーズもカモではなく水の中に入りたかったのだ!しかし、水がよどんでいたので上がったらきっと臭くなるの間違いなしだ!
から、やめさせたのさ!
しかし、カモを食ったしのちんは、野鳥の会のお偉いさんからマークされるの間違いなしじゃ~(笑)

★ポッポさん
言っとくが、チーズはカモを取ってたべたりしなですから~
それをするのはトム兄だな!


★かいちゃん
そういわれりゃ~たしかに
田舎のスナックのママみたいだなあ(笑)
ちょっと小太りのおばはんって感じがする!
カラッとしてるいるから北海道のいいところだ!人間もカラッとしてるぞ~(笑)
[ 2006/06/05 15:51 ] たま [ 編集 ]
やっぱり北海道とこっちは大差ないなぁ~。
こっちも少し前からツツジが咲いたりしてるよ
まだ風は冷たかったりすることもあるし
夜はエアコンをつけてるけどやっと気持ちがいい季節になったYOv-353
おにぎりを買ってのんびり~もいいねぇv-344
[ 2006/06/05 15:52 ] yuki [ 編集 ]
★yukiさん
海がなければお隣りだから
気候的には大差ないよ!
寄り道なのでおにぎりは急遽コンビニでかったのさぁ!
でも、外で食べるのはやっぱしうまいなあ~
クセになるかも(笑)
[ 2006/06/05 15:59 ] たま [ 編集 ]
桜の花びらとチーズちゃんの写真、とっても綺麗だね♪~
絵になるような風景です(*^-^)ニコ
ヒョウ柄洋服のチーズ君、とっても素敵♪
一番下のチーズ君と散歩している人、もしかして、たまちゃんですか?
コンビニの袋持ってるし・・・
後姿ス・テ・キ♪
[ 2006/06/05 21:43 ] anri [ 編集 ]
★anriさん
桜の綺麗さはここまでですね~
あとは、正直いって汚いですから~
残念でした~
あれは娘です~(笑)
あんなスマートなわけないですから~
[ 2006/06/06 07:40 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


