フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八重桜 

今日も朝からお天気ですよ?
近くの公園の八重桜が満開!
今が見ごろです?
桜のトンネルの下を朝から歩くって
気持ちがええぞ??!
sak1.jpg

チーズだってルンルンだべさ?
花びらの食べ放題だぞい!(笑)
sak2.jpg

朝の5時前から起こされるのにはちと・・・
だけど、ゆるすさ!
誰も居ない早朝の桜は格別だから?(笑)

黒百合の花がさきましたよ?
yur1.jpg

朝日にあたっていて、真っ黒にはみえんがね!
背丈は15?20位で花も小ぶりでかわいいよ!
次はライラックだ!
黒百合キレイだね~
ずいぶん小ぶりなんだね!
八重桜も満開かぁ~
ここは春がいっぱいだねv-22
チーたん、花びら食べるのかー
ガル兄さんは桜の花びらは食べないぞ。笑
[ 2006/05/25 12:53 ] じゅんこ [ 編集 ]
お~~、桜を久しぶりに見た~☆

花びら、ゴマも食べた。。。そして吐いた。。。

黒百合って真っ黒ではないのね~~e-266
初めて見たぞっ♪
[ 2006/05/25 22:30 ] yu-min [ 編集 ]
黒百合、なんだか美味しそうな色・・・
チーズちゃんが花びら好きなの、理解できるかも~e-291

母さんみたいに、お花の好きな乙女になれるンだろうかね・・・ワシ。
[ 2006/05/26 14:24 ] しのちん [ 編集 ]
初めて黒百合見ました♪
何とも言えない落ち着いた綺麗な色合いですね。。
そちらは、まだまだ春まっただなか。
散歩道に八重桜か・・チーズちゃん
素敵な所に住んでらっしゃるね。
羨ましいな☆
[ 2006/05/27 00:24 ] イノマサ [ 編集 ]
★じゅんこさん
黙ってみてたら、ごはん食べるみたいにバクバク食べるんだよ!
黒百合は水仙位のおおきさだよ!


★yu-minさん
ゴマちゃんはえらい!
ちゃ~んと吐き出すんだね~
チーズは吐きましぇ~ん!
美味しそうにたべますよ~
黒百合は恋の花~♪
歌にもある北海道の花だべさ!
花言葉/恋・呪だよ~ん



★しのちん
チョコと勘違いか?
ロマンチックな花なんだぞ~
恋の花だ!
結ばれない恋でも大好きな人のところへ
置いてくると、二人は結ばれるってアイヌ伝説がある!
花を愛する人は心清き人~~♪ってな!
でもかあさんは乙女ではないぞ!イヒヒヒ


★イノサマ
とても良い季節になってきたぞい!
次から次と各種の花々が咲き始めてるよ~
近くにはちょっとした公園がたくさんあるから
散歩にはたすかってるよ~
[ 2006/05/27 09:58 ] たま [ 編集 ]
ほげぇ~、サクラやサクラァ~♪
懐かしいなぁ。。。
北海道、今が見ごろなのかぁ?
おいらんちの方は、さくらんぼ?が出来ておる。
ワンコ達は、こぞって食べてまくりやで。
チーズたん、花びらの食いすぎに注意やで。
ご飯、もらえなくなるど(`ー´)イヒヒ
[ 2006/05/27 19:18 ] 3mg [ 編集 ]
★3ちゃん
かあさんと同じでズレズレじゃん!
北海道は1ヶ月はずれておる!
ちなみにさくらんぼは7月上旬だ!

[ 2006/05/29 09:12 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


