フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

今日は久しぶりに雨がふりました。
ず?っとお天気が続いてたので、誇りっぽさも解消され
花木には潤いの雨だわさ!
昨日の散歩で見つけましたよ!
綺麗な芝桜の花壇です。
ねえねえ?
これ!食べてもいいですかあ?
sob01.jpg


食べたらダメに決まってるでしょう?!
匂いをかぐだけ!かぐだけでだよ!
そうそう!
良い匂いがするでしょ?
sib03.jpg

ハイ!かぐだけね
こっちはどんな匂いかなあ???
って、実は食ってしまったのよ!
持ち主様ごめんなさいね!
朝早いので誰も見てなかったから、そのまま退散してきました。
sib.jpg

これがかあさんの花なら、ゴッツリ
げんこだぞ?チーズ!
スポンサーサイト
母さんちは久々の雨かぁ~~~・・・
こっちは今日も雨かぁ~~~だよ~v-406
芝桜v-252昔住んでた家にはあったよぉ~♪
小さくて可愛くて、まるでかいちゃんのような花だよね!!いひひひひひひひひひひひひひひ
[ 2006/05/23 21:41 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
芝桜っていい匂いするのかぁ~、
独身の時に住んでた家には、増えて嫌がられる芝桜がたくさんあって…e-448

そんな花だったものだから、嗅いだことなかったよe-260

北海道って、梅雨はないの?
[ 2006/05/23 22:07 ] しのちん [ 編集 ]
★かいちゃん
昨日は雨だったけど
今日もまたハレだよ~イヒヒヒ
そうかあ~芝桜はかいちゃんだったのかあ?
小さくても、かわいらしく、そしてたくさん集まってすっげ~にぎやかな花だ!


★しのちん
実はかあさんもあまり好きじゃないんだ!
花びらは好きなんだけど
あれは、ワラジ虫の住みかだから・・・
花には罪はない!ワラジんこがいけないんだ!
一応梅雨はないといわれてるが・・・
それらしき感じはあるぞ!
[ 2006/05/24 10:18 ] たま [ 編集 ]
ガルフも食べてる・・・v-12
花が大好物なのだ。
あいつの味覚は間違ってるよ・・・
かあさんちに行ったら絶対ゲンコツされるな。笑
それにしてもキレイに咲いてるねv-353

[ 2006/05/24 10:23 ] じゅんこ [ 編集 ]
雨上がりに芝桜にツートーンのワンコ・・・
絵になるよ。

散歩中こんなにちゃんと写真が撮れるんだ・・
うらやまぴ~~~
やっぱ古くてでかいデジカメじゃ駄目かぁ~~
[ 2006/05/24 14:53 ] N美 [ 編集 ]
★じゅんこさん
じゃあチーズも味覚音痴か~
やばいなあ!
兄さんげんこの雨がふるぞ~!


★N美さん
なんだかさ~適当にバチバチとりまくって
そのうちのまあまあなのをさ、
載せてるだけさ!
動くものはむずかしいよ~
そろそろ変え買えじきだな!
おおきなおせわだね~(笑)
[ 2006/05/25 09:48 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


