フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなもの・・・ 

衣類を整理してたら出てきました?
かなり昔にはやったのかな???
たしか、お土産で貰ったもんだと記憶してる???


サザエさんとバカボンをミックスしたプリントTシャツ
だよ?ん!(笑)
これを着て外には絶対でれましぇ?ん!
保安官がきてピストルでバンバン撃たれてしまいます?
せいぜい着ても、風呂上りとかなら許されるでしょう!
まあ、着る日地によっては許されない場合もあるぞ!
で、これは、そこらへんの汚れを拭いてポイすてしました。
ごめんなさ?い!


スポンサーサイト
かあさん!こんな面白アイテム。。。なんでリメイクしてチ-ズっちの服にしなかったんだ!!悔やまれる。
これ着て外出れる人がいたらスゴイよね。
[ 2006/05/19 13:19 ] ポッポ [ 編集 ]
着る勇気はないけど・・・ワンコなら許される。
チーズたんの服にすればよかったのに~。
っていうか嬉しいニュースじゃよ!!
ぐりとチーズたんは親戚じゃ~~~。
[ 2006/05/19 13:31 ] yuki [ 編集 ]
そうだよ~
チーたんの洋服にすれば良かったんだよ!
チーたんも嫌がるか?笑
しかしすごいシャツだねー
思わず噴出しそうになったi-203
[ 2006/05/19 14:35 ] じゅんこ [ 編集 ]
俺様も真っ先に「何でチーたんにリメイクしないんだーーー!!」って思ったよ!!
こんな素敵なTシャツもう二度と手に入らんぜ・・・
かいちんなら絶対ういんの服にする!
あいつ着こなすぜ★
[ 2006/05/19 15:23 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
をぉ!みんなのコメントと同じ事思ったぜ~。
どうせならチーズちゃんのリメイクしてから、ゴミにしたらよかったと思うぜ、母さん。
ウヒヒヒヒ、みんな考えは同じだね~~~♪
[ 2006/05/19 17:51 ] しのちん [ 編集 ]
懐かしいぃ~。
昔、そんなの流行ったね。
う、、、年がバレる・・・
[ 2006/05/19 19:41 ] てんこ [ 編集 ]
ほんとだよ~なんでリメイクしなかったの~
今時こんなTシャツプレミアついたりして~!!
[ 2006/05/19 20:00 ] miyuki [ 編集 ]
★ポッポさん
ほんとだね!
リメークとは気が付かなかったね~
世の中広いから、いるかもね・・・イヒヒヒ


★じゅんこさん
たぶん嫌がらないと思うよ!
しかし、その前にこっちがいやじゃ~(笑)
実際着てみるとすっげー引くぞ!



★yukiさん
そうかあ~
チーズならOK!だな
でも、つれて歩くのがね~・・・
犬に注目どころか、飼い主に視線が・・・
それはそれは、嬉しいね~
よ~く見ると似てるわ!
かあさんも後で調べてみる!



★かいちゃん
そんなにいいかな~
じゃあ、まだ捨ててないので
洗濯でもするかな。。。
たぶん、チーズだって、しっかり着こなすと思う!



★しのちん
なんだって、みんなして同じこというんだべな~
捨てようとしてるかあさん、心が痛むな!
よ~く考えよう~♪
衣類はだいじだよ~♪てか!

★てんこさん
いらっしゃ~い!てんこさん!
これを知ってる人は、やばいぞ!
ウシシシ・・・
後でおじゃまさせてもらいますから~よろしくね!


★miyuさん
そうかあ~
yahooオークションって手もあったのかあ!
ちっきちょう~(笑)
もうおそい!
[ 2006/05/20 08:38 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


