フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日に引き続き・・・ 

今朝からお天気サンサンで?す。
やっぱり散歩は5時半前ですよ?
昨日は花の苗を買ってきて鉢に植える作業をしました。
まだ、苗の種類が少ないですが、
春の花パンジー・ビオラ・ペニュニア等をゲット!
花壇という大げさなもんじゃありませんが
チューリップ・水仙が満開!
h06.jpg


黒百合もツボミが大きくなってきました。
あと少しで咲きそうです。
h03.jpg


ワイルドストロベリーの花が沢山つきましたよ
ということは実がなるって言うことでして
別名・チーたんイチゴともいい、
チーズがお散歩の帰りに必ず実を食べてからお家にはいるので
勝手に付けました(笑)
h02.jpg


今回ゲットした苗ですが
まだ貧弱ですがこれから沢山の花をつけてくれるので
楽しみです。
h01.jpg

これから少しづつ種類を増やして行く予定ですが・・・
h04.jpg



同じ格好で寝ているところを発見!
t02.jpg

スポンサーサイト
こっちは今日も雨ですよ~v-406
チューリップそういえば見てないかも!
かーさんちのお花見て春を思い出すじぇ(笑)
花壇のお世話は苦手だけどいちごの苗買ってこようかな!!
ぶぅボブのデザート用に♪
[ 2006/05/18 10:45 ] miyuki [ 編集 ]
★miyukiさん
春を素通りしちゃったかい(笑)
イチゴはいいぞ~
赤くなる実を待つ楽しみがあってさ
きっとぶぅボブちゃん大喜びだよ!
簡単だからすぐ実行!
[ 2006/05/18 11:19 ] たま [ 編集 ]
イチゴおすすめなのかー。
でもガルフはきっと実を待ちきれないはず・・・。
本当にお花がいっぱいで見ていて楽しいね!
黒百合が咲いたら見せてくれ~~~
ホント!同じ格好で寝てるv-344
[ 2006/05/18 12:40 ] じゅんこ [ 編集 ]
見て楽しめる..
お花もそうだけど、こちら側からしたら、
トム&チーズちゃん達もソレになるのかな?
何してるわけでもないんだけど、かわいいよねv-9
トム兄ちゃんの後ろ足が、チーズちゃんに触れてるところも、とっても可愛いッスe-266
[ 2006/05/18 14:46 ] しのちん [ 編集 ]
★じゅんこさん
イチゴの鉢を少し高いところに置いたらどうよ!
やっぱり赤い実をもいで食べるのは最高だよ!ってチータたんはいっておりますだに!



★しのちん
ふと気が付けば、結構おもしろい格好してることあるんだけど、写真に収めるのって難しいよね!
カメラがそばに無かったりしてしかも相手は動くから~
トム兄の足だけど、あのまま伸び伸びしたらチーズの背中間違いなくキックだ!
[ 2006/05/18 15:23 ] たま [ 編集 ]
すごい花壇ですね~。
うちは、、、、数本の木を先日捨てました。。
ぜんぶ幹がすかすかでした。。汗
どうやったらそんなにそだてられるのですか~?!
尊敬です。
[ 2006/05/19 13:27 ] ゆうこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


