フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏・・・のような 

お天気がここ何日か続き、昨日は25度もありましたよ?
北海道にしたら夏!のような天気でして
今日はもっとあがるのではないでしょうか??
部屋の窓も全開!そこそこ風もあり、お日様もニコニコ?
そしてかあさんもニコニコだ!
te01.jpg

洗濯物をその日のうちに乾きとっても気持ちがいいってもんさ?
チーズも外をながめ気持ちよさげにしてますよ
te02.jpg

外に出れたらもっと気持ちがいいべさ??
なにいってんのさぁ!
朝五時過ぎに30分も歩いて来たのにさ?
かあさんは仕事だ!

チーズちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね~
こっちはスッキリしない天気が続いてるよ。
洗濯はウチは夜やるからさ~
昼間も部屋干しだし~v-393
カラッと乾くと気持ちいいよね!
毎朝、5時過ぎの散歩お疲れ様~~~
[ 2006/05/17 12:53 ] じゅんこ [ 編集 ]
ヘ( ̄= ̄)ノ ういぃぃっす
かぁちゃん、元気やったんやぁ。。。ってカキコもろたが、やっぱち、ブログ見ないと確信できんもんな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
えがったぁよぉ。
おおぉ、北海道どないしたんやろかぁ。
今日も暑いんやろ?天気予報が言うてたで。
気温上昇に打ちのめされないでなぁ。
かぁちゃんもチーズたんも、パパさんも~!!

かあちゃんもテンプレ変えたんやなぁ。。。
ちゅてきぃ、かぁちゃんらしい(ノ`△´)ノ キイッ
[ 2006/05/17 13:34 ] 3mg [ 編集 ]
いいねえ~晴れてるんだぁ~
こっちはずっと梅雨みたいな天気だよ。

そっちは湿気が無いから30度超えても
そんなに暑くないよね、梅雨もないし・・・

オイラ東京に来て始めての夏にびっくり
したんだよう、何処にいても蒸し風呂なんだ!!
3キロ痩せたの、でも今じゃ慣れて6キロ増えてる??
[ 2006/05/17 14:47 ] N美 [ 編集 ]
母さん・・・ココ寒いじょ・・・
毎日ヒーター点けてるし、雨だし・・・
今日もコインランドリーに乾燥しに行ったよ!!
[ 2006/05/17 16:20 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
いいなぁ!
お天気、いいですね~!
関東はGWの後からず~っと曇りと雨ばっかり。
このまま梅雨に突入してしまいそう。。。涙
[ 2006/05/17 18:34 ] ブーミン。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
暑いといっても湿度がないから
朝からカラリと気持ち良いさあ~
今まで寒かったんだから
これくらいはいいべ~


★3ちゃん
かあさんは105歳の魔女だべ~
表向きは25歳のピチピチギャルだ!
このくらいの暑さでへこたれないぞ~
今日も25度くらいだって
こっちは朝晩はまだ寒いのでストーブを
ちょっこと焚くだよ!
暑いのは日中だけだ!


★N美さん
ほほ~慣れるもんだな~
かあさんは、ぜったい本州ではくらせない!
きっと酸素不足で倒れてしまいまする~
せっかく痩せたのに倍返しだ~(笑)
かあさんなら3倍に戻るぞ(桑原くわばら)
いまどきはカラリとしていて
N美さんには悪いがほんとうに気持ちがいいんべさ~


★かいちゃん
北海道まで洗濯にこい!
一日で乾くんだぞ~
太陽の臭いが染み付くんだ!
いいぞ~~


★ブーミンさん
北海道にも蝦夷梅雨(えぞつゆ)ってあるんだよ!
そちらには負けるけどこっちにしたら
じめじめした日が続くんだよ
それがすぎたら夏到来!
[ 2006/05/18 08:51 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


